
--/--|スポンサー広告||TOP↑
飼い主2人に、うちだけかも? 少数派かも?
って思われたことと言えば、

262b.jpg

猫にもいろいろいるんですよ。
「見てみたい」とか言われてもね…。

ココに来て、もうすぐ1年。
アタシも、もうすぐ20カ月。

263b.jpg

短時間なら抱っこさせてあげる余裕も…。

264.jpg

これもココでうまくやっていくための仕事と思えば…、
なんてね。
(「おありがとうございます」by飼い主2人)
--------------------------------------
ご訪問ありがとうございました!


02/10|ガーナですコメント(8)トラックバック(0)TOP↑

247.jpg

248.jpg

249.jpg

250.jpg

251.jpg

♪ よそ見をするのは やめてよ~ ♪
♪ ワタシが誰より一番 ♪

--------------------------------------------
ご訪問ありがとうございました!

01/20|ガーナですコメント(9)トラックバック(0)TOP↑

226.jpg

227.jpg

228.jpg

229a.jpg

今日もメイク道具にジャレます。
毎朝の光景 2。

--------------------------------------
ご訪問ありがとうございました!

12/04|ガーナですコメント(11)トラックバック(0)TOP↑
アタシにはお兄ちゃんがいますよ。
それぞれに里親が見つかって離れて暮らしています。

アタシのお兄ちゃん、
今は素敵なサロンの看板猫なんですって!

↓↓↓コチラ↓↓↓
アーユルヴェーダサロンLalita店員 豆太の日記


前に「耳大きい(←褒め言葉ですよね?)」
とのお声をいただいたのですが…、

P1000190.jpg
イケ猫お兄ちゃん☆ (豆太くん)

DSC00828c.jpg
アタシ☆


どうでしょう、やっぱり兄妹?

-----------------------------------
ご訪問ありがとございました!

※保護主K様・LalitaのS様、
 この場をお借り致しましてお礼申し上げます。
 

11/10|ガーナですコメント(10)トラックバック(0)TOP↑

157.jpg

158.jpg

159a.jpg

160.jpg

このとき、飼い主の「わー!」って声は
聞こえませんよ。

----------------------------------------
ご訪問ありがとうございました!


08/21|ガーナですコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
