
--/--|スポンサー広告||TOP↑
40b

41a.jpg

42a.jpg

---------------------------------
食べてみたことないくせにー!

03/31|ガーナですコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日はワクチンで動物病院へ。
待合室では飼い主さんと猫ちゃんのこんな光景も。
34a.jpg

35a.jpg

36a.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まあ、私も病院は怖いし嫌いですけどね。



03/29|飼い主ですコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
38.jpg

39.jpg

猫のプロ、保護主さんからの教えをシュミレーション。
(「Little Paw Aid」 http://yaplog.jp/ka550220/archive/639

ガーナは前回、キャリーに入るのを全力で抵抗したので…
37.jpg

-------------------------------------------
明日は動物病院。練習通りに出来る自信はないですが。



03/27|飼い主ですコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
ガタン!

ガーナ1人の部屋で大きい音がするとのぞきに行きます。
別に怒っているわけではなく、
「何かあった?」と心配して、です。

こういうときガーナは「やっちまった」と思うのか
32b.jpg

見に行くとテレビ台の下にかくれて、コレです。
201503 34


可愛いきゃ許される。
うんうん、そーね、可愛いですよ。

33a.jpg

きっと「嫌いなタイプの女」だったはずですし!

----------------------------------
保護主さんの言葉「猫は可愛いが仕事ですので」。


03/25|飼い主ですコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今朝も、飼い主がふとんを片付けるときが
やってまいりました…。
どうしても入りたい押し入れ。
今度こそダッシュで突破してみせますよ!

201503 28

201503 29

201503 30

201503 31

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でも、明日も押し入れ目指して走ってみます。



03/23|ガーナですコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
201503 25

ふだんは閉まっていて入れないけど、
朝、飼い主がふとんを片付けるとき、

それが…

201503 26


201503 27

-------------------------------------
あしたの朝も狙ってみます。

03/22|ガーナですコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
猫に「だめ」って言ってもムダ。
でも良さそうなスプレーを見つけたので買ってみました。
猫が嫌うにおいがするらしく、
近寄らせたくないところに吹き付けるというもの。

リビングの壁をバリバリやるので、

201503 22

201503 24


1コマ目
201503 23

--------------------------------------------------------
うちでは効果みられなかったけど、
人間にとっては良い香りなので芳香剤に使ってます。



03/19|飼い主ですコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
朝の番組で速報が。

201503 19

201503 20
……ガーナよ…。
ジャマ、見えない…。

-------------------------------
ま、いっか。テニスのスコアってよく知らないし。

03/17|飼い主ですコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
このところ毎日、目薬を差されます。
嫌なので全力で逃げるけど、捕まえられて差されます。

ただでさえ嫌なのに、
201503 16
※獣医さんのレクチャーとは身体の押さえ方が全然違う

もっと嫌なのは、目薬スタンバイで捕まえにくる前の
201503 17
201503 18
-----------------------------------
今日も全力で逃げてみます。

03/13|ガーナですコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前回からのつづき、初めての動物病院。

201503 13
舞い上がって声がでかいオット、
相づち全部「ありがとうございます」の私。

201503 14
新米飼い主を目の当たりにして、
先生は猫への目薬の差し方を丁寧にレクチャー。
ありがとうございます(←ここでこの相づちは合っている)。

201503 15

はい、その通りです。
------------------------------
センセー、すみません。

03/11|飼い主ですコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
