
--/--|スポンサー広告||TOP↑
111.jpg

だがしかし…!

DSC00685ab.jpg

DSC00683b.jpg

--------------------------------------
ただ今、猫タワー建設中…。

06/30|ガーナですコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
107.jpg

「ガーナちゃーん!」

はいはーい。


DSC00676.jpg


108.jpg

109b.jpg

110.jpg

---------------------------------
そろそろ好みをわかってほしいですけど。


06/26|ガーナですコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
オットは自宅が仕事場(私は外)。
先日私が帰宅したら、

104a.jpg

「遊んでくれー」とすごく催促して鳴いたそう。
以前昼間は、一人遊び&昼寝でおとなしかったのに。

原因は最近のガーナのブーム、猫じゃらし

あんまり鳴くのでオットも辛くなり、
少し相手して仕事、少し相手して仕事…、
それを繰り返してお互い疲れたもよう。

105.jpg

いいんです、アナタは仕事優先してください。

次の日から、

106.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC00651.jpg

良かったです、仲良く共存できてます!

ガーナは「今は遊んでくれない」とわかると
そばに来て寝て過ごすようになりました。

DSC00651a.jpg

不満炸裂の顔していますが…。

06/22|飼い主ですコメント(11)トラックバック(0)TOP↑
100.jpg
101a.jpg
102.jpg

あ、今日は猫じゃらしですね。

103a.jpg
---------------------------------------
こういうわかりやすいアピールだと助かります。

06/17|飼い主ですコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
97b.jpg

98.jpg


うちに来た頃からしたら、
ずいぶん仲良くなれたなぁ、としみじみしながらも、


99.jpg

-----------------------------------------------
初めて味わう、なかなかのザラザラ感…。

06/13|飼い主ですコメント(11)トラックバック(0)TOP↑
ガーナがしょっちゅう、
テレビ台の後ろや下に入り込んで遊びます。

そのたびにDVDやテレビのコードが抜けて危ないので、
94.jpg

ガーナ…、
95a.jpg
96a.jpg


ガーナ、ただいま別の遊び場所を探索中。

----------------------------
猫タワー買ってあげようかなぁ。
でもうち、狭いからなぁ。

06/09|未分類コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
あー、おもちゃが冷蔵庫横の隙間に…。

「すみませーん!取ってーー!」
(みぁーみぁー!)

90.jpg
91.jpg
92.jpg
93.jpg

ーーーーーーーーーーーーー
1コマ目から繰り返し。


06/03|ガーナですコメント(13)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
