
--/--|スポンサー広告||TOP↑

183.jpg

184.jpg

185.jpg

186.jpg

187.jpg

188.jpg

189.jpg

嗅いで立ち去る、ただそれだけ。
それでもやっぱり、ガーナのほうから顔を近づけられると
うれしい飼い主なのです。
------------------------------------------------

ご訪問ありがとうございました!

09/30|飼い主ですコメント(16)トラックバック(0)TOP↑
今回は猫との暮らしあるあるではなく、
ただの私の日常です。
(興味のない方はスルーしてくださいね)






私はリウマチ歴3年です。

この病気…、

177a.jpg


この痛みは秋の長雨台風の影響が大きいです。
(リウマチさんは低気圧が苦手)


この痛み、どれくらい都合が悪いかというと…、

178.jpg

179.jpg

180.jpg

181.jpg

普段は痛みもなく
スポーツもできるんですよ。

182.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご訪問ありがとうございました!



09/28|未分類コメント(15)トラックバック(0)TOP↑
173.jpg

174.jpg

175.jpg

176.jpg

猫にも口臭はあるのに不思議だな、
と思いながら、今日もスーハー。

--------------------------------------

ご訪問ありがとうございました!

09/15|飼い主ですコメント(11)トラックバック(0)TOP↑
歯磨きや洗顔のときにも飼い主についてくるガーナは、

169.jpg

170.jpg


トイレ掃除のときにも飼い主についてくるガーナは、

171.jpg

172.jpg

「入れてくれー! ジャーッって見たいー!」
って感じなのです。

-----------------------------------

ご訪問ありがとうございました!

09/08|飼い主ですコメント(15)トラックバック(0)TOP↑
くいつき抜群だった「猫じゃらしに紐でボールをつけた」おもちゃも
今となっては…、

164.jpg

165.jpg

さっそく付け替え作業。

166a.jpg

167.jpg

168a.jpg

買ってきたトカゲやボールのことも
振り向いてほしいですけど…。

-----------------------------------

ご訪問ありがとうございました!

09/01|飼い主ですコメント(16)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
