
--/--|スポンサー広告||TOP↑

毎朝の光景。

222.jpg

223.jpg

224.jpg

・・・・・・。

225.jpg

一コマ目に戻る。

新聞以外でも紙類を広げていると、
だいたい座りにきます。

--------------------------------
ご訪問ありがとうございました!

11/25|飼い主ですコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
今回は猫との暮らしあるあるではなく、
ただの私の日常です。
(興味のない方はスルーしてくださいね)




11月14日・15日。
日本中を行脚中のクロネコヤマトの巨大クロネコが
名古屋駅に来てくれました!

整理券をもらって、券に記載されている時間に並びます。
クロネコの鼻を押すと口からボックスが出てきてもらえます。


*追加*
このボックスは「宅急便コンパクト」の箱で、ちっちゃいものを送れます。
中には送り状とクロネコオリジナルグッズが。
・ステッカー
・テープ
・Tシャツ
・マグネット
のうちのいずれか1点入ってます。


押す!
DSC00886a.jpg
(写真ぶれぶれやん?)

“んべー
DSC00887a.jpg
(あ、出てきたやん♪)

スタッフの方にお願いして撮っていただいた
DSC00889.jpg
(ツーショットて久しぶりやん☆)


集まっていた人みんな笑顔。
巨大クロネコの前では、みんなそうなります。

※2人して、中身はステッカーでした。

-------------------------------
ご訪問ありがとうございました!


11/17|未分類コメント(16)トラックバック(0)TOP↑
216.jpg


217a.jpg

218.jpg

219.jpg

220.jpg

221.jpg

-----------------------------------------
ご訪問ありがとうございました!

11/13|飼い主ですコメント(14)トラックバック(0)TOP↑
アタシにはお兄ちゃんがいますよ。
それぞれに里親が見つかって離れて暮らしています。

アタシのお兄ちゃん、
今は素敵なサロンの看板猫なんですって!

↓↓↓コチラ↓↓↓
アーユルヴェーダサロンLalita店員 豆太の日記


前に「耳大きい(←褒め言葉ですよね?)」
とのお声をいただいたのですが…、

P1000190.jpg
イケ猫お兄ちゃん☆ (豆太くん)

DSC00828c.jpg
アタシ☆


どうでしょう、やっぱり兄妹?

-----------------------------------
ご訪問ありがとございました!

※保護主K様・LalitaのS様、
 この場をお借り致しましてお礼申し上げます。
 

11/10|ガーナですコメント(10)トラックバック(0)TOP↑

208.jpg

209.jpg

210.jpg

211.jpg

212.jpg

213.jpg

214.jpg

215.jpg

何か見えてるんでしょうね。 猫ですものね。

-----------------------------------------
ご訪問ありがとうございました!

11/04|飼い主ですコメント(13)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
