
--/--|スポンサー広告||TOP↑
252.jpg
※すべての方がそうだとは限りませんが…。

253.jpg

そして、うちに猫が来てもうすぐ一年。

254.jpg

お店で猫柄を見ると、欲しくなってしまう…。

255.jpg

---------------------------------------
ご訪問ありがとうございました!

01/26|飼い主ですコメント(15)トラックバック(0)TOP↑

247.jpg

248.jpg

249.jpg

250.jpg

251.jpg

♪ よそ見をするのは やめてよ~ ♪
♪ ワタシが誰より一番 ♪

--------------------------------------------
ご訪問ありがとうございました!

01/20|ガーナですコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
棒にヒモでくくりつけたトカゲが大好き♡

243.jpg

そんなにこのトカゲ好きなのかぁ、と
近づけてみると、

244.jpg

なんだ、噛み噛みすると思ったのに…。

追ってたトカゲが、目の前にやってくるのは、

245.jpg

246a.jpg

追えば逃げる 逃げれば追う、ってね。
---------------------------------------
ご訪問ありがとうございました!

公私ともにバタバタしとりますので、今回コメント欄は閉じてます。


01/13|飼い主です||TOP↑

体調が良くないまま初出勤して帰宅。

冬休み中ずっと一緒に居たのに、
今日からまた留守番を任されたガーナが

238.jpg

239.jpg

そんなとき、救世主が舞い込む…。

240.jpg

241.jpg

全力で虫を追うガーナ。

242.jpg

このあと私が猫じゃらしをしないでいいぐらい
遊ぶんだ!

-------------------------------------
こういうコンディションの日もありますよ、ね。
ご訪問ありがとうございました!


01/08|飼い主ですコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
今回は猫との暮らしあるあるではなく、
ただの私の日常です。
(興味のない方はスルーしてくださいね)


オトナにとって貴重な冬休みという連休中に…、
299.jpg

そんな中、熱を測るときに新たな発見が。
300.jpg

しかし…、
301.jpg

ピーッ ピーッ ピーッ
計測終えて体温計を覗くも…、
302.jpg

医者も冬休みだったので栄養ドリンクと睡眠で
なんとか復活です。
-----------------------------------------------
あけましておめでとうございます

マイペースにぽつぽつ更新していきますので、
よろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました!

01/05|わたしのことコメント(15)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
