
--/--|スポンサー広告||TOP↑
271.jpg

272.jpg

食後すぐにボール遊びや運動なんて…、
私ならやらないことですね。
子どもの頃だって…、

274.jpg

食後はちょっとゆっくりしましょうよ。
まあ、猫だから大丈夫なのかな。
いちおう…、

273.jpg

と、声をかけてはいます。

-----------------------------------
ご訪問ありがとうございました!

02/24|飼い主ですコメント(12)TOP↑

265.jpg

266.jpg

267a.jpg

さあ今のうちに、あこがれの“お腹をモフモフ”に挑戦…!



268a.jpg

怒られた…。
ああ、“お腹をモフモフ”の道は遠い。

270.jpg
「まだそこまで許さん!」byガーナ

------------------------------------
ご訪問ありがとうございました!

02/16|飼い主ですコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
飼い主2人に、うちだけかも? 少数派かも?
って思われたことと言えば、

262b.jpg

猫にもいろいろいるんですよ。
「見てみたい」とか言われてもね…。

ココに来て、もうすぐ1年。
アタシも、もうすぐ20カ月。

263b.jpg

短時間なら抱っこさせてあげる余裕も…。

264.jpg

これもココでうまくやっていくための仕事と思えば…、
なんてね。
(「おありがとうございます」by飼い主2人)
--------------------------------------
ご訪問ありがとうございました!


02/10|ガーナですコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
うちのコだけなのかな、とか
少数派なのかな、とか思っていたので書かずにいましたが、
どうやら…、

256a.jpg

狭いところがお気に召さないらしい。

257.jpg
飼い主の小さな夢、消える…。

閉鎖された場所も嫌いなようで、
258.jpg

扉が閉まっているのが気に入らないのです。

259.jpg

260.jpg

261.jpg

今の時季、ドア開けっ放しは寒いんですけどね…。

--------------------------------------
ご訪問ありがとうございました!

02/02|飼い主ですコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
