
--/--|スポンサー広告||TOP↑
1

飼い主がチョコレート好きなのでこの名前です。

「チロル」とか「小枝」も名前の候補にあったもよう。
「ゴディバちゃん」とかにならないあたり、
飼い主のおこずかい事情がうかがえますね。

先日からこの2人の飼い主と生活始めました。
-----------------------
どーぞ、よろしく。

03/03|ガーナですコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
はじめまして
ガーナちゃんの名前の由来・・・ほほえましく拝見しました。
私もチョコレートはガーナが一番好きです。
MoとかMeとかの頭文字よりはおいしいと思います。
Goのお高いものはおいしいと感じるほど食べてないので
よくわかりません(・_・。)

時々画像が登場してますが、かわいいですね。
娘の所にネコがいるのですが、マンション3階なので
洗濯物も窓際に(部屋の中)干しているようです。
今、ウチで預かっているのですが放浪しないように厳重注意の日々です。
今日の夕方お迎えがあるまで・・・

またお伺いしますね♪

From: 花梨 * 2015/06/12 13:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
