
--/--|スポンサー広告||TOP↑
猫を飼ったことも、猫と遊んだこともなかった私。

誰かと比べたわけではないのですが、
45.jpg

畑で猫に追いかけられる蝶をイメージして、
猫じゃらしを…、
46.jpg

47.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガーナの1番は転がるタイプのおもちゃです。
他の猫さんもそうなんでしょうか。


04/04|飼い主ですコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
じゃらし上手とは羨ましいぃぃ!
ガーナちゃんは嬉しいでしょうね♪
うちのニャンズは釣竿タイプのじゃらしにねずみちゃんが付いているものとペットボトルのキャップを転がして遊ぶのが大好きです(*^.^*)
From: 桜 * 2015/04/05 12:40 * URL * [Edit] *  top↑
うちにはまだまだおもちゃやグッズが少ないんですよ。
ペットボトルのキャップだったらすぐに用意できるので、
とっても参考になります(^∪^)
ありがとうございます!
From: kgn2 * 2015/04/05 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2015/04/07 00:08 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
