
--/--|スポンサー広告||TOP↑
週末にたくさんの時間いっしょに過ごした次の月曜日。

48.jpg
そんなかんじで寄ってくる。

50b.jpg
そんなかんじで見てくる。

49b.jpg
でも、まあ、扉が閉まってひとりになれば…、

51.jpg
こんなかんじで寝てる。

---------------------------------------
出かけるのがツラいのは飼い主の方だったりして。

04/07|飼い主ですコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは^^

そうですよね~
飼い主は寂しく感じても
お留守番中は 寂しさなんか
全然感じず グッスリ寝ていてほしいですよね
うちの子もドアが閉まる寸前まで
必死に阻止をしようとするので
いつも後ろ髪をひかれ過ぎて
そのうちツルッパゲになるのでは。。と
思っています(-_-)
From: にゃうわん * 2015/04/07 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
にゃうわんさん
そうですね、ガーナが来てから後ろ髪ひかれて出かけるので、
早く帰宅するようになりました。
コメントありがとうございます。
(リンク貼らせていただきました!)
From: kgn2 * 2015/04/07 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
猫歴短いとおっしゃる割に、
猫の習性、よくご存知。
From: しっぽ * 2015/04/07 23:57 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2015/04/08 00:29 *  * [Edit] *  top↑
猫って表情がないっていうけど
結構 表情豊かなのよね♪
うちも準備してる間は 寂しげな
顔して見つめてますが 上着を着ると
さっさと自分の寝床で寝始めます( ̄_ ̄)
鳴かれ続けるよりは 後ろ髪ひっぱられる
ことがないので ツルッパゲにならなくて
いいですけど(* ̄m ̄)
From: nekobell * 2015/04/08 10:26 * URL * [Edit] *  top↑
玄関でのあの切なさ…何度、会社なんて辞めてやるー!!!と思った事か(笑)
先住猫の『母ちゃん僕は今日も一人ぼっちでお留守番なの?』という寂しそうな目を直視出来ず、ムギを迎え入れました。
今は毎日大運動会が開催されている様ですd(⌒ー⌒)!
From: 桜 * 2015/04/08 12:27 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます!

しっぽ さん
まだまだ「猫のしつけ本」を
しょっちゅう確認中です(-_-)

nekobellさん
そうですね!表情豊か!見てて飽きない!
でも、まだ私の表情の読みは
あまり当たっていないのかも( *´ 艸`)

桜さん
毎朝家を出るときは「おまえのご飯代稼いでくるぜぃ!」
と心を強く、振り返らず、です^^
From: kgn2 * 2015/04/08 20:12 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

猫さんのあるある〜ですよね!笑
我が家は、玄関を出る時はおうおう泣いていますが、
その後はお昼寝モードになるようです。( *´ 艸`)
From: nobi8n * 2015/04/08 23:49 * URL * [Edit] *  top↑
みかんも若いころはお見送りしてくれて寂しそうな表情に見えたけど、今ではいってらっしゃいの表情になりました
飼い主が出掛けた後は2匹でお昼寝タイムになっていると思います
いつになっても寂しいのは飼い主の方ですね(^^)
From: はるる * 2015/04/09 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2015/04/09 22:38 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
