
--/--|スポンサー広告||TOP↑
そんなに甘えてこないガーナでしたが、
最近は、

52.jpg

ここで、うれしくなってつい
「ガーナちゃんっ!!!」
抱っこすると、

53.jpg

その後「抱っこ嫌いな猫もいる」と知りました。
---------------------------------------
それでも抱っこしちゃうんですけどね。
そして、逃げられるんですけどね。
スポンサーサイト

04/10|飼い主ですコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
にゃんこも抱っこの好きな子、嫌いな子と様々ですよね。
しかもお好みの抱っこポーズもあったりするので色々トライしてみると良いと思います(*^.^*)
ムギは抱っこよりももふもふされる方が好きみたいです♪
From: 桜 * 2015/04/11 12:48 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございました。
キッカー作ってみましたか?^^
可愛らしい素敵なブログ
才能おありですね~(^^♪
From: wako * 2015/04/11 15:59 * URL * [Edit] *  top↑
うちはひざにも乗って来てくれませんよ〜!
クッション代わりに 寄りかかられるだけ(_ _lll)
その子によって 心地いい甘え方っていうのが
あるみたいですね♪
From: nekobell * 2015/04/11 20:11 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

我が家も、抱っこされるのは好きではないようです。
だけど、自分から膝に乗るのは好きみたい。笑
猫さん達って、いろいろこだわりがあって楽しいですよね。
From: nobi8n * 2015/04/12 20:44 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます!

桜さん
お腹を上に向けた抱っこは特にイヤみたいです(*^_^*)
お好みのポーズがみつかるといいなぁ。

wakoさん
ありがとうございます。
キッカー、週末に作ってみましたd(⌒ー⌒)!

nekobellさん
早く「心地いい甘え方」、わかってあげたいんですけどね。
それが、なかなか…( *´ 艸`)

nobi8nさん
抱っこ嫌いって珍しくないってわかって、
実はちょっと安心しているんです^^
ちょっと残念ではありますが…(*^.^*)


From: kgn2 * 2015/04/12 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
