
--/--|スポンサー広告||TOP↑
食べっぱなしのスナック菓子の袋に、
ガーナが顔を近づけていたので、あわてて

63.jpg

私から遠ざかりながら、

64a.jpg
65c

-------------------------------
お菓子食べたらすぐ片付けよう。
そして、ワタシおやつひかえよう!
スポンサーサイト

04/28|飼い主ですコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは。

粉とかなめたかもしれませんね。( ̄ω ̄;)
猫さん達「食べてないですけれど。」って顔しますよね。
いやいや、食べたでしょう?と思うのですけれど。笑
From: nobi8n * 2015/04/28 23:30 * URL * [Edit] *  top↑
ガーナちゃん素知らぬフリをするのが可愛い~♪
うちは朝食を用意していた時にピチャピチャという音がしてきたので、ふとテーブルを見たら口の周りがヨーグルトで真っ白になったムギと目が合いました。
お互い一瞬固まり、ムギはやべっ!という顔をして逃走。
それ以来、食事は食べる直前に一気に運ぶ様にしました。
From: 桜 * 2015/04/29 14:58 * URL * [Edit] *  top↑
nobi8nさん
はい、絶対味わっている顔でした(笑)。
なんで猫さん達は
「食べてない」小芝居するんでしょうね( ̄∇ ̄;)


桜さん
あはは!「やべっ!」って顔してましたか!
我が家も盛り付け〜配膳まで、
急ぐようになりました(*^^*)
From: kgn2 * 2015/04/29 21:03 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
初めまして。
可愛らしい絵とエピソードに、いつもクスリと笑わせていただいている者です。

猫って、気ままで気まぐれで、でも何故かそれが許されているんですよね。
不思議です。

そして突然ですが、リンクフリーとのことでしたので、勝手ながらリンクさせていただきました。
不都合等ございましたら遠慮なく仰ってください。

失礼しました。
From: 野津征亨 * 2015/04/30 09:04 * URL * [Edit] *  top↑
野津さま
はじめまして、ありがとうございます。
リンクはどうぞ、ご遠慮なく(^^)
何でも許されてしまう…、猫の魅力はオソロシイ。
もう、甘やかしてばっかの飼い主です(*^_^*)
From: kgn2 * 2015/04/30 23:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
