
--/--|スポンサー広告||TOP↑
週末、吐き気とだるさでうだうだしていた私に
ガーナがついてまわってきて、
68a.jpg

69a.jpg

ネットで調べてみると、
体調が悪い飼い主にペットが寄り添う例があるらしい。

70a.jpg

にわかには信じがたいガーナの行動に、

71.jpg

無愛想なガーナの別の一面に触れ、
幸せよりも不安を感じる飼い主…。

-----------------------------------------------
今後はペットの癒しは素直に受け取ってみようと思います。


05/08|飼い主ですコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
大丈夫ですかーーーーー

最近暑い日が続いたので、まだ早いけど夏風邪?ですかね(笑)

かわいいガーナちゃんの絵が好きなので、体調管理よろしくたのみます(笑)

個人的には旦那様の絵がすきですが・・・
From: nekodagaya * 2015/05/09 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
お身体大丈夫ですか?
動物はテレパシーとオーラの色から人の思念を感じ取るんだそうです。
泣いたりすると『どうしたの?』っていう顔をして見に来たりしますよ~!
私もあの子達の気持ちを少しでも多く正確にキャッチ出来る様になりたいです(*^^*)
From: 桜 * 2015/05/10 13:20 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

猫さんって優しいのですよね。
私が、体調が悪くて横になっている時も
そっと側に居ます。
あくまでもそっと…なのですよね。
それが、感動しちゃうのです。( *´ 艸`)
From: nobi8n * 2015/05/10 20:46 * URL * [Edit] *  top↑
nekodagayaさん
体調悪いと気持ちも弱ってしまって…、ダメですね(-_-)
絵ばかりでなく、本当は画像も載せたいのですが、
ガーナの写真を撮るのが難しくてなかなか…(*^_^*)
From: kgn2 * 2015/05/10 20:56 * URL * [Edit] *  top↑
桜さん
うわぁ♥︎『どうしたの?』って寄ってきてほしいっ!
嘘泣きしてみようかなぁ。
でも猫さん、嘘泣きは見破るんでしょうね(о´∀`о)
From: kgn2 * 2015/05/10 20:59 * URL * [Edit] *  top↑
nobi8nさん
ガーナはご飯の要求以外はすっと無愛想だったのですが、
最近ちょっとずつ寄ってくるようになりました。
そこへきて今回、側に居てくれたので、
ホント感動でした!(*^^*)
From: kgn2 * 2015/05/10 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
