
--/--|スポンサー広告||TOP↑
あー、おもちゃが冷蔵庫横の隙間に…。

「すみませーん!取ってーー!」
(みぁーみぁー!)

90.jpg
91.jpg
92.jpg
93.jpg

ーーーーーーーーーーーーー
1コマ目から繰り返し。


06/03|ガーナですコメント(13)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
小さな親切
太字の文大きなお世話・・・かも
でも・・・・ガーナさん ナイスv-218
From: 石狩 * 2015/06/03 11:30 * URL * [Edit] *  top↑
>「すみませーん!取ってーー!」

このガーナちゃんの野球部女子マネのような
物言いに萌えましたw

良かれと思って出した手がかえって事態を悪化
させてしまうことは往々にしてありますよね(-"-)

ガーナちゃんも悪気はなかったんだし
大目に見てあげて下さい^^;
(なかったよね?kgn2さんとキャッチボール
しようとか思ってなかったよね?)
From: キノボリネコ * 2015/06/03 17:57 * URL * [Edit] *  top↑
これはおもろい(笑)
しかもあるあるですね。
定規もった手の震え具合いと
相変わらずの旦那さんの顔がかわいいww
From: nekodagaya * 2015/06/03 19:09 * URL * [Edit] *  top↑
石狩さん
えー? ナイスなのは
定規を駆使している私のほうですよ(笑)。


キノボリネコさん
ガーナに人間言葉をかぶせるとき、
半分くらい敬語にしてしまいます。
無愛想顔であまり手を焼かせないので
そんな感じがあってる気がするんです。
萌えていただけましたか?(^^)


nekodagayaさん
おもしろいですよ、最初の2〜3回は(笑)。
何度も隙間にいれるし、何度もジャマするし( ̄ω ̄;)
この一連の流れを含めて「遊び」なんですね、きっと。
From: kgn2 * 2015/06/03 20:12 * URL * [Edit] *  top↑
ガーナさん上手いことシュート決めましたね♪笑
定規は40㎝ぐらいのビッグサイズか針金ハンガーを曲げて使うのがオススメですヽ(*´▽)ノ♪
(ハンガーにストッキング付ければ静電気で溜まったホコリや猫の毛も一網打尽です♥)

最終手段は掃除機でシュー!って吸っちゃいましょう(T^T)笑

おっきい怪物くんにおもちゃシュー!ってされたらさすがにガーナさんも悲しむかな??(。´Д⊂)
From: 鮭 * 2015/06/03 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
ガーナちゃん可愛い~💓
隙間から出てきた瞬間に手を伸ばしてしまうんでしょうね(^^)
隙間からおもちゃを救出する時、私は孫の手を使ってます。
先週末やっとニャンコプターをゲットしたのですが、ここ数日で何度孫の手を握り床に這いつくばった事か。でも、こういうのが幸せですよね🍀
From: 桜 * 2015/06/03 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

あれれ、いい具合に突っ込んじゃいましたか。( ̄ω ̄;)
猫さん達と暮らしていると、
なぜかリサイクルマークのようにループしたり…
デジャブ??みたいなことがよくありますよね?笑
From: nobi8n * 2015/06/04 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
鮭さん
そうなんですよねー。
おもちゃと一緒にホコリが着いてくる…( ̄_ ̄)
針金ハンガー&ストッキングで隙間も奇麗にできそう!


桜さん
こういうのもシアワセですよ、最初の数回は…(*^_^*)
おもちゃ救出のとき、もうちょっと待ってくれれば
外まで出せるのに〜。待ちきれないんですね (´∀`)


nobi8nさん
デジャブ(笑)、「昨日もこんなことやってたな…」って。
私たちは猫との暮らしはまだ数ヶ月ですが、
1年も経てば今度は「去年もこんなことやってたな…」
ってなるんでしょうね(^^)
From: kgn2 * 2015/06/04 08:58 * URL * [Edit] *  top↑
猫飼いあるあるですね~(* ̄m ̄)
自力で取れないとわかると呼びにきますよね。
そして気がついた時には 猫語がわかるように
なっているという・・・( ̄_ ̄)
面白いのは 決まって同じ場所にオモチャを
入れられてるっていうのがね。
わかってやってんじゃなかろうか?って思うよね。
From: nekobell * 2015/06/05 10:46 * URL * [Edit] *  top↑
おもしろ~い!!

でも多分
冷蔵庫の隙間は
冷蔵庫をどけた時に
無くなったオモチャが
いっぱい出てくる場所ナンバーワンでしょうね~(笑)

kgn2さんのブログ
リンクフリーだという事で
リンクさせて頂きます<(_ _)>
From: ゆり * 2015/06/05 12:44 * URL * [Edit] *  top↑
nekobellさん
ホント入れられる場所は決まっていますね( ̄∇ ̄;)
家にはたくさん隙間があるのに、お気に入りの
隙間って(←なんだそれ)あるんでしょうかね(笑)


ゆりさん
どうぞどうぞ、こちらこそよろしくお願いします。
いつの間にか見なくなったボールや
ペットボトルのキャップとか…、絶対そうですよね。
冷蔵庫買い替えの日まで、忘れることにします(´-ω-`)
From: kgn2 * 2015/06/05 14:00 * URL * [Edit] *  top↑
ガーナとも気が通じ合ってきて、これから色々と三人でさまざまな人生模様がつづられて行くのですねw
From: sukunahikona * 2015/06/05 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
sukunahikonaさん
うちに来てはじめの頃は、
ケージにこもって1日顔を見せなかったのに。
どんどん関係が進歩していますね(⌒ー⌒) 
From: kgn2 * 2015/06/09 16:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
