
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ガーナがしょっちゅう、
テレビ台の後ろや下に入り込んで遊びます。

そのたびにDVDやテレビのコードが抜けて危ないので、
94.jpg

ガーナ…、
95a.jpg
96a.jpg


ガーナ、ただいま別の遊び場所を探索中。

----------------------------
猫タワー買ってあげようかなぁ。
でもうち、狭いからなぁ。

06/09|未分類コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コードがあるような場所は 危険だしね~。
やっぱり違う場所で遊んで欲しいですよね。
「わかりやすくしょんぼり」
↑わかる!わかる!
うちも 可哀想アピールが凄いです( ̄_ ̄)
家具の配置とかでも タワーの変わりに
上下運動させられますよ♪
From: nekobell * 2015/06/09 17:13 * URL * [Edit] *  top↑
ガーナちゃんのしょんぼり顔が切ない(´;ω;`)

TV下で配線をいたずらされるのは危険もあるし
塞いで正解だと思いますが、
ぜひその分遊び場を作ってあげて下さい。

狭いというお話ですが、それならなおさら
上下運動のできるキャットタワーをぜひご一考を!

追伸
ガーナちゃんの画像ってどこかで見られますか?
本物はどんなお顔をしているのか気になります^^
From: キノボリネコ * 2015/06/09 17:15 * URL * [Edit] *  top↑
nekobellさん
可哀想アピール!(笑)猫さんの得意技ですね!
家具を段々みたいにレイアウトするのかな、ふむふむ。
これなら今のスペースでもなんとかなりそうですね。


キノボリネコさん
遊び場、一考してみますね(´∀`)
写真は下手ですが、ガーナの画像 頑張ってアップしてみます!
先日友人に「マンガもいいけど、写真見せてよ!
ガーナちゃん実在してんの?」って冷やかされたし。
From: kgn2 * 2015/06/09 17:27 * URL * [Edit] *  top↑
お猫様はどうしてあんなにTVの裏が好きなんでしょうね?
我が家はパソコンの横に置いていたヘッドホンのコードを噛み噛みした様で片方が聞こえなくなってました(T-T)
お気に入りのヘッドホンでしたので泣けましたがムギが感電しなかっただけでも良かったです。
しょんぼりするガーナちゃん可愛い過ぎです~❗
From: 桜 * 2015/06/09 20:57 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ🐾
うちもテレビが急に「放送を受信できません」とかいって
ちびにゃんたちが線を引っこ抜くと言うことがありタイムリーだなぁと思いました(笑)

うちはコードはどうにも出来ないので電源タップ(6口とか4口の)をどうにかしたいです(T^T)
wiiの線サーバーコードは子猫が噛み噛みして噛み切る勢いでしたので避難💦

でも、一番は感電が怖いです⚡⚡⚡


ガーナちゃんしょんぼり💦
でも、安全の為だからなぁ…小さいサイズのキャットタワーはどうですか?
一段とか二段だけのタイプもありますよ♪( v^-゜)♪
From: 鮭 * 2015/06/10 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
キャットポール
From: haru@幸せの切符 * 2015/06/10 09:04 * URL * [Edit] *  top↑
キャットポール
ボンビアルコンのキャットポールは省スペースですし、スタイリッシュなのでお勧めですよ~


From: haru@幸せの切符 * 2015/06/10 09:06 * URL * [Edit] *  top↑
桜さん
お気に入りを噛み噛みされましたか…。
ヘッドホン片方が聞こえるだけでも…、って
駄目ですよね、やっぱりね( ̄∇ ̄;)


鮭さん
そういえば鮭さんちのおちびちゃん、
テレビ台の中にいたことがありましたっけ(笑)。
wiiの線、死守してくださいね(^^)
感電の危機回避の為にも柵は作ってよかったです。


haru@幸せの切符さん
コメントありがとうございます。
早速検索しました!素敵なポールですね。
我が家とガーナにぴったりなものを楽しく探してみます。


From: kgn2 * 2015/06/10 10:36 * URL * [Edit] *  top↑
わかりますね~
テレビ裏に入った後は、ガーナちゃんホコリまるけじゃないですか?
ダスキンさんに雇ってもらいますか(笑)
From: nekodagaya * 2015/06/10 17:02 * URL * [Edit] *  top↑
nekodagayaさん
ガーナがホコリをつけて出てくるってことは
テレビ裏は綺麗になっているはず。
結果オーライです(そうなのか?(??ω??))
From: kgn2 * 2015/06/10 17:29 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

しょんぼりされちゃうと、ちょっと切ないですよね。
でもコードはアブナイですものね。
あーく氏もテレビの裏に入るのが好きなので、
箱などを置いてふさいでいます。
From: nobi8n * 2015/06/12 00:57 * URL * [Edit] *  top↑
nobi8nさん
あーくんも、そうですか。
テレビの裏と下、猫さんに大人気ですね!
ガーナが柵を突く後ろ姿が可哀そうでおかしくて、
載せてしまいました(^^)
From: kgn2 * 2015/06/12 13:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
