
--/--|スポンサー広告||TOP↑
97b.jpg

98.jpg


うちに来た頃からしたら、
ずいぶん仲良くなれたなぁ、としみじみしながらも、


99.jpg

-----------------------------------------------
初めて味わう、なかなかのザラザラ感…。

06/13|飼い主ですコメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ガーナちゃん抱っこさせてくれる様になったんですね🎵素敵じゃないですか~❤
私は顔をペロペロされた時に嬉しくてずっとやってもらってたら肌が赤くなってヒリヒリした事がありますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
猫の舌に慣れるとワンコと遊ぶ時に『あれ?』って思うんですよね(笑)(*´∀`)
From: 桜 * 2015/06/13 12:43 * URL * [Edit] *  top↑
>自分の手を舐めるついでに

あるあるですねw

こういう時はいつも

建前「あー舐めてくれるのーありがとねー」
本音(いやいいから自分の毛づくろいだけしとけ)

となります。

だってザリザリ音がするし

何食べた口だかわからないし(´;ω;`)
From: キノボリネコ * 2015/06/13 20:09 * URL * [Edit] *  top↑
桜さん
子どもの頃犬を飼っていて、
顔とか舐められても痛くなかったから、
違いに感心しつつも、ちょっと痛いですよね ( ̄ω ̄;)


キノボリネコさん
私も「あー、ありがとー、はいー、ありがとー」
って言います(笑)。舐められた箇所からは
ほんのり魚臭がします(たぶんご飯のカリカリ(*^^*))。
From: kgn2 * 2015/06/13 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

結構痛いのですよね。( *´ 艸`)
何気なく進出してなめてしまったのか?
なめといてあげようか?となめてくれたのか?
どちらにしても、
嬉しい瞬間ではありますよね!( *´ 艸`)
From: nobi8n * 2015/06/14 00:56 * URL * [Edit] *  top↑
ついでに舐めてくれることあるある!!
ザラザラして痛いけど
信頼感があるからこそ舐めてくれるのよね(^^)
嬉しいね♪
From: はるる * 2015/06/14 01:12 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ🐾
ありますね~自分の毛繕いのついでにしてくれます♪

私も猫の舌がこんなに痛いとは思っていなかったので
ペロペロ??ザリザリの間違いでしょ?!!って言いたい(笑)
だけど、どんなに痛くても可愛いんですよね(。´Д⊂)♥

でも、口だけはホントに勘弁・・・
だって自分たちのお尻(*)←笑
ペロペロ綺麗にしてますからね
From: 鮭 * 2015/06/14 02:49 * URL * [Edit] *  top↑
nobi8nさん
ちょっと痛いけど嬉しいのでそのまま我慢します。
たとえ“何気なく進出”(←笑)だったとしても
嬉しいものですね(*^.^*)


はるるさん
まず、抱っこされてしばらく逃げなくなった
ということが、嬉しいんです。
あ、すぐ逃げられるときもあるんですけどね(-_-)


鮭さん
ザリザリって音がしてそうな質感ですね
(実際、音してるかも)。
最期の3行…(笑)、そうですよね、
顔回りは舐められないよう避けようかな ( ̄ω ̄;)
From: kgn2 * 2015/06/14 11:17 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。
猫の舌はヤスリ状になっているので、結構痛そうです。
舐めるというより肉を抉りそうで個人的には正直怖いですね。
でも、信頼の証でもあるのでしょうから、嬉しいことには違いないですね。
From: 野津征亨 * 2015/06/14 18:04 * URL * [Edit] *  top↑
わかりますね~
僕もさっきももに蛾を食べた口で指舐められました(笑)
ありえないですが、かわいいですよね。
From: nekodagaya * 2015/06/14 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
いいな~ドサクサに紛れてでも
ついででも、その痛さを感じられるって羨ましい~♪

うちは若干一名
そんな事が今までに一度もないので

毎日トライです(^^)
From: ゆり * 2015/06/15 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
野津征亨さん
おろし金がシリコン製だったら…、そんな感じですね。
なめてくれているのか、偶然そうなっただけなのか
わからないですが、勝手に嬉しく思っています(⌒ー⌒)


nekodagayaさん
寄ってきてなめてくれる、嬉しいですよね。
何を食べ、どこをなめた舌なのか…、
ってことは考えてはいけないんです( ̄∇ ̄;)


ゆりさん
どうトライしているんでしょうか(笑)。
猫さんに腕や指を絶妙な位置に差し出しているとか(´∀`)
いつかなめなめ(ざらざら)してくれるといいですね!
From: kgn2 * 2015/06/15 08:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
