
--/--|スポンサー広告||TOP↑
107.jpg

「ガーナちゃーん!」

はいはーい。


DSC00676.jpg


108.jpg

109b.jpg

110.jpg

---------------------------------
そろそろ好みをわかってほしいですけど。


06/26|ガーナですコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
この気持ち。。。
よーわかりますわ。
私たちだけで盛り上がってるんですよね。
でも・・・私も真似します(笑)
From: nekodagaya * 2015/06/26 18:40 * URL * [Edit] *  top↑
すごく…あるあるです…。

自分も愛猫の古い住処にネズミのおもちゃを
天井から吊るしておいたのですが
結局30秒に1回くらい人が動かさなきゃ
ならないんですよね(-"-)

猫は不規則な動きが好きなのに
規則的な動きの代名詞とも言える
振り子じゃね…(´;ω;`)

ちょっと工夫して不規則になるよう
モビールにしてみてはいかがでしょう?
From: キノボリネコ * 2015/06/26 19:31 * URL * [Edit] *  top↑
やりました!!やりました!!
これに似た事、私もやりました(笑)

みなさん、猫あるあるですね~ww

ガーナちゃん
遊ぶのは、やっぱりパパとママと
一緒にハシャグのが良いんじゃない?(^^)


From: ゆり * 2015/06/26 20:41 * URL * [Edit] *  top↑
ありますあります~❗同じこと(*^.^*)
ニャンズにウケなくとも、何度も手を替え品を替え頑張っちゃいますよねd(^o^)b
我が家はボールが鈴でしたのでチリンチリン鳴り響いてました(笑)
From: 桜 * 2015/06/27 20:54 * URL * [Edit] *  top↑
nekodagayaさん
盛り上がっているのを、遠目で伺っていたので、
ガーナは気を使って一度は遊んでくれたのかな、
そんなふうに思ったりしちゃいました( ̄ω ̄;)
でも、一度ももちゃんにもお試しあれ!


キノボリネコさん
そうなんですねよね。
日頃棒にひっかけて遊んでいるのと同じ赤いボールなのに、
吊した状態だと興味を示さなくって。
人が動かさないと面白みに欠けるんでしょうね^^


ゆりさん
あ、やっぱりやってみたことあります?(笑)
サンドバックみたいにパンチしてくれると
思ったんですけどねぇ…(_ _lll)
猫の好みは難しい…。


桜さん
>ニャンズにウケなくとも
それ言わないで!(大笑)
ええ、今後もめげずに探求していきますよ(*≧∀≦*)
鈴みたいに音が鳴るのも楽しいかもですね!

From: kgn2 * 2015/06/28 12:17 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは
ほほえましく拝見しました。
我が家には犬が居るのですが、音が鳴るぬいぐるみは
食いちぎって音がでなくなり・・・
見向きもしないので、私が触ると盗られるって思うのでしょうか?
むきになっておもちゃを取り返しに来ます。
全然遊んでないおもちゃ・・・出てくるは出てくるは
でも自分のだと思ってますよ~

ガーナちゃんはどうですか?
忘れ去られてる感じですか?
From: 花梨 * 2015/06/28 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
花梨さん
犬さんも猫さんも、きっと人間と同じですね。
捨てようとすると、急に惜しくなっちゃうんでしょうか。
押し入れを片付けるときなど、オットには
「コレ捨ててもいい?」とか聞かすにそっと処分しています。
From: kgn2 * 2015/06/29 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

わかります!
うちにもありますよ!
最初数回チョイチョイして、後は遊んでくれない
オモチャが束でしまってあります。( ̄ω ̄;)
From: nobi8n * 2015/06/29 23:39 * URL * [Edit] *  top↑
nobi8nさん
はじめてのモノを「なんだろコレ」って
チョイチョイするんですかね。
こちらとしては「やった!遊んでるみたい!」
って思うんですけどね(*^_^*)
From: kgn2 * 2015/06/30 09:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
