
--/--|スポンサー広告||TOP↑
115.jpg
116.jpg
117.jpg

この姿が笑えるので、気が済むまで飲ませています。

 …が、私たちがガーナに飲まれたことに気付かずにいて
その水を飲んじゃう、なんてことがないように…、

118.jpg

------------------------------------------
もう、コースターの役割でない我が家のコースター。

07/07|飼い主ですコメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ひっくり返しても水が溢れませんよ~
というマジックが始まりそうですね。

猫って予想の斜め上のところの水を
飲みたがりますよね^^;
うちも屋内に複数個用意してあるのに
外の苔むした雨水を飲んだり(-"-;

今度ぜひガーナちゃんの顔にジャストサイズの
コップを用意して頭を丸ごと突っ込んで飲む姿を
撮ってくださいw
From: キノボリネコ * 2015/07/07 18:47 * URL * [Edit] *  top↑
通るたびに汲みかえるの分かる~
私もやっちゃう(^^)
コースターかぶせるのいいアイディアですね!

↓手づくり猫タワーすごく素敵♪
シンプルですっきりしてて隙間に合わせられるところが良いですよね
段々にもなってるしガーナちゃん慣れてきたら登り降りする姿可愛いだろうなぁ~

だいぶ遅くなってすみませんリンク貼らせていただきました
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)
From: はるる * 2015/07/07 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
いろんな意味で優しさを感じます
From: sukunahikona * 2015/07/07 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ🐾
うちはもうコップを猫用につかってますσ( ̄∇ ̄;)笑
せっかく恋人用に買ったお湯割り用湯のみもあっという間に猫のものだしペアカップも猫のものです(´・ω・`)

気に入って飲んでくれるならそれがベストですよね

コースターはないので代わりにティッシュ使ってます♪
気休めですが…σ( ̄∇ ̄;)
From: 鮭 * 2015/07/08 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
キノボリネコさん
以前、お花屋さんの猫さんで、ボウルがあるのに
お店のジョウロから水を飲んでるコを見たことがあって、
猫ってそういうもんなのかなって思っていましたが、
実際そういうものでした( ̄∇ ̄;)


はるるさん
できるだけ綺麗なお水にしておいてあげようと
しょっちゅう汲みかえるんですけどね(*^_^*)
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。


sukunahikonaさん
優しいですか(笑)。
まあだいたいは、人間よりまずガーナ
って感じですよ(´∀`)


鮭さん
ペアカップは猫さん用に格上げ(格下げ?)
になったのですね(^^)
ティッシュでカバーは無理なんじゃ…(笑)
From: kgn2 * 2015/07/08 12:32 * URL * [Edit] *  top↑
コースターって そうやって使うものだったのか!?
な~んてね(* ̄m ̄)ぷ
猫飼いは 気づかぬうちにしっぽ生活してますよね。
これが不思議と しっぽでなかったらイラッと
来る事も しっぽ相手だと揉めることなくしっぽの
意見が通るというね(=▽=;)
From: nekobell * 2015/07/08 14:17 * URL * [Edit] *  top↑
今度、水に氷入れてみて(笑)

猫的に、おもしろいみたいだよ~(^^)

あ・・すみません<(_ _)>
コースターでふたするって言われてるのに
猫をあおるような発言をしてしまいました<(_ _)>(笑)

From: ゆり * 2015/07/08 15:44 * URL * [Edit] *  top↑
nekobellさん
ホントそう思います(^^)
飼う前は猫に対して怒ってしまうこともあるかな、
と思っていたんですけど、何をされても「あらあら~♪」
みたいに対処している自分にびっくりです。


ゆりさん
猫に氷ですと⁉(わくわく)
これは楽しみだ! やってみます(≧∀≦*)
猫が面白がる様子を眺めるのは楽しみのひとつですからね。
From: kgn2 * 2015/07/08 16:45 * URL * [Edit] *  top↑
ゆりさんに同感です(笑)
猫が面白がる様子は楽しくもあり、
何故かほっこりしますね。
僕も氷試してみよー
From: nekodagaya * 2015/07/08 18:52 * URL * [Edit] *  top↑
コップの中に手を浸してペロペロする子もいるみたいですので、お気をつけくださいませ(*^.^*)
ムギは流れる水が好きみたいで、歯磨きの時は洗面台の上で待機してます(*´∀`)
From: 桜 * 2015/07/08 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
nekodagayaさん
ももちゃん、氷気に入るといいですね♪


桜さん
毎日の習慣になっちゃったんですね(о´∀`о)
同じ水なのに、流れる水は美味しく感じるのかな。
ムギちゃんかわいいですねぇ。
From: kgn2 * 2015/07/09 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
