
--/--|スポンサー広告||TOP↑
123.jpg

124.jpg

125.jpg

126a.jpg

わかりましたよ、もぅ、
早く行ったら?

-----------------------------------
行ったか…、さ、寝よっかな。


07/15|ガーナですコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ガーナちゃん、玄関までお見送りしてくれるなんて
優しいね~(*^。^*)
そりゃ~何回もドア開けたり閉めたり確認しちゃうよね(笑)

でもそんな事してて、遅刻しないようにね(笑)
From: ゆり * 2015/07/15 14:31 * URL * [Edit] *  top↑
(* ̄m ̄)ぷ・・・
ガーナちゃんは 何でもお見通しなのよね~♪
寂しいのはお留守番のガーナちゃん?
それとも・・・・・・・・|・`_´・。)チラッ
From: nekobell * 2015/07/15 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
橋脚ねこの記事にコメントありがとうございました^^。

お見送りしてくれるんですね~。
可愛い。
うちは最近は誰も・・・。
お二人とガーナちゃんの生活、可愛くて
いい感じですね。
From: ちょこ * 2015/07/15 15:05 * URL * [Edit] *  top↑
ゆりさん
玄関の靴を脱ぐところの手前でぴたっと止まって
見送る(というかジッと見ている)ので、
その姿をつい、何度も見返してしまうのです(>_<)


nekobellさん
ははは!そーですよ、寂しいのは
こっちなんですよ、ええ( ̄∇ ̄;)
最近、仕事もお出かけも帰宅がはやいです…。


ちょこさん
(ちょこさん達の小さな命の救出劇、感動しました!)
ガーナはまだ1歳なので、こうして玄関まで
来てくれるのも今のうちだけかもですね(´∀`)
From: kgn2 * 2015/07/15 15:48 * URL * [Edit] *  top↑
ガーナちゃんがいつまでも見送るから
kgn2さんが確かめてしまうのか

kgn2さんが確かめてしまうから
ガーナちゃんが戻るに戻れないのか

大元はどっちだったんでしょうね。

今となっては確かめようもありませんが^^;
From: キノボリネコ * 2015/07/15 19:16 * URL * [Edit] *  top↑
ガーナちゃん愛されてますね~(*≧∀≦*)
きっと、ガーナちゃんはもう1回顔を見れると思って待ってるんでしょうね!
私も玄関ではかなり後ろ髪を引かれますが、もう1回開けてしまうと靴を脱ぎ捨ててしまいそうなので、そそくさと車に乗り込んでしまいます(*´∀`)
From: 桜 * 2015/07/15 20:13 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

ええ!なんでわかるのかしら?って疑問に思ってました。
そういうことだったのですね。( ^ω^ )
出かける時は、心配ですものね。
From: nobi8n * 2015/07/15 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
キノボリネコさん
最初は閉めた扉を一度開けたときに、
まだその場にジッと座っていたのがかわいくて、
それからは、これがお約束に…( *´ 艸`)


桜さん
わかりますよ! 後ろ髪引かれっぱなしです。
早く帰ると誓ってでかけます。
そして本当に最近、寄り道しなくなりました(^^)


nobi8nさん
うちではもう、再度扉を開けて見る、
が当たり前になっちゃったので…( ̄∇ ̄;)
これから暑くなるから、お留守番させるときは
いろいろ気をつけなくちゃ。
From: kgn2 * 2015/07/17 09:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
