
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先日完成した猫タワー


127b.jpg

128.jpg

129.jpg

------------------------------------------
新しいトースター、踏み台にされた。

07/17|飼い主ですコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いや逆に見たかったですそれw

これはもうトースターの置き場所を変えるしか。

しかしガーナちゃんよく棚の上のおやつを
見つけましたね^^;
From: キノボリネコ * 2015/07/17 17:09 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

意外な方向から来ましたね!( *´ 艸`)
動いている猫さんのお写真ってホント難しいです。
皆様、お写真お上手ですよね。
私はいつも帯状のなにか?を撮してしまいます。
From: nobi8n * 2015/07/18 00:29 * URL * [Edit] *  top↑
おやつ目指して最短コースを選択するガーナちゃん賢いっ♪
私達の予想を越えた行動をするのがお猫様ですよね("⌒∇⌒")
From: 桜 * 2015/07/18 09:11 * URL * [Edit] *  top↑
期待通りにならないのが猫ちゃんなのよね
ガーナちゃん楽な方を選んじゃったね(^^)

写真取れるといいですね!
From: はるる * 2015/07/18 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
キノボリネコさん
おやつやごはんの入ったコンテナを開けるとき、
結構大きな音がするので、それで気づいて
私の様子を物陰から見ていたんでしょうね、きっと。


nobi8nさん
最初、何が起こってガーナが頭上にいるのか
わからなかったです。
振り返ってから「あ、ここからジャンプ?」って(笑)。


桜さん
せっかくカメラを構えていたんですけどねぇ…(-_-)
こちらの思い通りにならなくて、ちょっと残念な
気持ちになることに、少し慣れてきました(笑)。


はるるさん
でも、期待通りの行動をしたら、嬉しくて
ブレブレの写真になったかもしれないです、
だってそんなこと、滅多に起こらないから…(*^.^*)
From: kgn2 * 2015/07/19 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
このペースだと単行本発売もマジかですね♪
冗談じゃなくて本当にそうなったらいいな
From: sukunahikona * 2015/07/21 09:11 * URL * [Edit] *  top↑
sukunahikonaさん
ありがとうございます~。
誰かに褒められたり喜ばれたりしたの
いつぶりだろう…(遠い目)(´ー`)フフフッ
From: kgn2 * 2015/07/21 16:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
