
--/--|スポンサー広告||TOP↑
130b.jpg

131.jpg

キラキラボール、です。
という名前なんでしょうか、コレ。 
(画像は新品の状態)

132b.jpg


キラキラ繊維とボールの繊維を床でよく見かけて掃除しています。
その結果このボール…、

133.jpg

-----------------------------------------
パトロール管轄外の隙間に入ったら、取り替え時。

07/21|飼い主ですコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ガーナちゃんが気に入ってくれてるのはいいけど
それに比例して消耗が激しくなるんですよね(-"-)

パトロール管轄外に入ってしまうのは困りますね^^;
うちはそれで以前グロいことがΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

でも噛まれてと言うのが気になります。
この繊維体に入っても大丈夫なんでしょうか?
From: キノボリネコ * 2015/07/21 18:50 * URL * [Edit] *  top↑
きらきらボール
雛鳥の産毛になっちゃいました
From: sukunahikona * 2015/07/21 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
ガーナちゃんのお気に入りなんですね♪
お気に入りなおもちゃほど、ビフォーアフターの差が激しいですよね。
我が家はジャラシに付いていたネズミちゃんのおなかがバックリ…になっていた事があります。おもちゃでもかなりエグかったです(* ̄∇ ̄)ノ
From: 桜 * 2015/07/21 22:12 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

わかります。わかります。。
お風呂に入れた猫さんのように、
しっとりとほっそりと。( *´ 艸`)
気に入ってくれている証拠ですね。
From: nobi8n * 2015/07/21 23:39 * URL * [Edit] *  top↑
毛玉ボールが薄毛に・・・( ̄_ ̄)
増毛しなきゃ~!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ
From: nekobell * 2015/07/22 13:06 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ🐾
お気に入りのおもちゃはあっという間に壊れますよね~(´;ω;`)

うちもちびたちに初めての猫じゃらしを買って来たら
1日で汚れて軽くショックでーす(笑)
From: 鮭 * 2015/07/23 13:24 * URL * [Edit] *  top↑
キノボリネコさん
ガーナのよだれがついたであろうボールが
2つほど見つかっていません。
どこでどうなっているか、心配です( ̄ω ̄;)


sukunahikonaさん
家中のあちこちで、きらきら光る繊維や
ボールの分身が落ちていますよ。
まあ、おかげでマメに掃除するようになりました^^


桜さん
ねずみさん…、よりによってお腹が裂けるとは…。
気に入って激しく遊んでくれたっていうことですね…( ̄∇ ̄;)


nobi8nさん
お気に入りほど、寿命が短い…(´・ω・`)
高額なおもちゃじゃないからこそ、
やっぱり買いだめ・大人買い、ですね(笑)。


nekobellさん
落ちているキラキラ繊維やボールのかけらを〜
ちまちまくっつけ…、たりはしませんよ!( ̄∇ ̄)


鮭さん
初めての猫じゃらし、チビちゃんたち
気に入ってくれたんですね!
みんなでじゃれてる様子、かわいーだろーなぁ( *´ 艸`)
From: kgn2 * 2015/07/23 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
