
--/--|スポンサー広告||TOP↑

157.jpg

158.jpg

159a.jpg

160.jpg

このとき、飼い主の「わー!」って声は
聞こえませんよ。

----------------------------------------
ご訪問ありがとうございました!


08/21|ガーナですコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ガーナちゃんテレビっ子だなあ。

昔のブラウン管と違い液晶は画面がヤワですからね。
猫の鋭いツメではヘタしたら切り裂かれますものね^^;

それに奥行きが無いので上に乗って暖を取ることもできないし
(中には細い上部に無理やり乗る強者もいるみたいですが^^;)

猫には面白くない時代になりましたね。

ガーナちゃんにはテニス中継は見せられないな(-"-;
From: キノボリネコ * 2015/08/22 10:44 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは

なるほど~
ガーナちゃんは天気予報がお気に入りなんですね~
棒差しもしますもんね~
番組によってはかなり目立つ棒でww
因みにミュウはあんまり放送されないけど卓球が好きw
高速で首が動きますww
From: nami * 2015/08/22 19:07 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

お天気棒が好きな猫さん、多いらしいですね!
ちょうど、じゃらしに似ていますものね。

あーく氏は、岩合さんの番組が好きみたい。
美味しいものを食べていると、
いっしょにもらいにいっています。( *´ 艸`)
From: nobi8n * 2015/08/22 20:55 * URL * [Edit] *  top↑
「わー!」って言ったら
逃げそうなもんですが続行ですか
よっぽど真剣なんですね(^_^)

ウチのはテレビに見向きもしません(-ω-)/
From: もんて * 2015/08/22 22:26 * URL * [Edit] *  top↑
キノボリネコさん
あ、錦織選手の試合結果のニュースの時に
かぶりついていたのを思い出しましたヽ(^o^)丿
液晶の薄型テレビにまたがる感じで乗っている猫さんを
見たことがあります。あれでくつろげてるのかなぁ…(。・ω・。)


namiさん
ピン球を追って首を動かす猫さんを見てみたい!
ガーナは目で追うだけでなく画面をパンチするので、
高速で動くピン球を見たら、すごい猫パンチ連打に…(*´エ`*)


nobi8nさん
「世界ネコ歩き」を見ている猫さんの画像集を見ました♪
猫さんのココロをつかむ写真家は、テレビの中からでも
あーくんのココロをつかめるんですね(*´∀`*)


もんてさん
飼い主の「わー!」は聞こえてないです、はい。
あと、テレビが消えている時の黒い画面だと目立つ
たくさんのガーナの手形…Ψ(`∀´)Ψ
From: kgn2 * 2015/08/23 00:03 * URL * [Edit] *  top↑
ガーナちゃん可愛いな(*≧∀≦*)
我が家のニャンズはテレビに無反応なので、ガーナちゃんみたいに楽しんでくれたら動画撮ってしまいそうです♪
そう言えば、先日ムギが激しく反応しパンチを連打していたのは…ムカデでした(。>д<)その時は私も『わーーーっ!!』っと叫びましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
From: 桜 * 2015/08/23 10:42 * URL * [Edit] *  top↑
桜さん
ムカデって、ムギちゃん刺されませんでしたか?
虫は息絶えた時の後処理が怖いですね(・´ω`・)
朝のお天気コーナーは、本当に知りたい情報なので、
そのときのガーナはちょっとジャマですけどね(´ー`)
From: kgn2 * 2015/08/24 08:47 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます。
おっしゃる通りで仕事が終わると必死のパッチで
帰ります。
こまめの顔は、写真は可愛いけど実物はぶちゃいくですよ!
何か、八割れの具合がおもしろいんです。
親父が、宇宙人とからっきょうとか言うてます。
イラストに描きやすい顔だと思います。
今度、kgn2さんにお願いしたいです。
私の唯一のブロトモさん・・・
From: oharumama * 2015/08/26 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
猫のおばかさん加減って余計にかわいくて憎めないんですよね
そのときは怒ってみるけれど怒ってる自分もなんだかおばかさんに思えてきてそのうち噴出しちゃうw
From: 少彦名 * 2015/09/16 12:08 * URL * [Edit] *  top↑
少彦名さん
言うだけ無駄、ってわかっているので、
もう余計なエネルギーは使わない飼い主。
でも、画面が揺れるほどたたくときは「わー!」
って言いますよ(´艸`*)
From: kgn2 * 2015/09/16 14:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
