
--/--|スポンサー広告||TOP↑
くいつき抜群だった「猫じゃらしに紐でボールをつけた」おもちゃも
今となっては…、

164.jpg

165.jpg

さっそく付け替え作業。

166a.jpg

167.jpg

168a.jpg

買ってきたトカゲやボールのことも
振り向いてほしいですけど…。

-----------------------------------

ご訪問ありがとうございました!

09/01|飼い主ですコメント(16)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2015/09/01 19:45 *  * [Edit] *  top↑
鍵コメさん
コメントありがとうございます。
私も貼らせてくださいね。
こちらこそよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
From: kgn2 * 2015/09/01 20:02 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。

オモチャってほんと賭けですよね(笑)
うちのおチビが一番食いつくのは掃除後の破り取ったコロコロ丸めたものだし、でっかい子は食パンの袋止めてるプラスチックの四角いのです(笑)
なんなんだ君たちは・・って思いますが、新しいもの見つけるとこれでは遊ぶかも!と買ってしまう・・・結局ほぼ毎回賭けには負けるんですけどね(;´∀`)
From: 鈴mammy * 2015/09/01 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
どうもありがとうございます。
これで好きな時に見に行けます。

これからもよろしくおねがいします(*´∀`*)
From: kupido * 2015/09/01 23:51 * URL * [Edit] *  top↑
鈴mammyさん
まさに「賭け」ですねっ!(`・ω・´)
コンビニの袋とかペットボトルのキャップとかは
聞きますが「食パン止めるやつ」は初耳です(笑)。
今度、ガーナに見せてみます(*^∇^*)
From: kgn2 * 2015/09/02 09:43 * URL * [Edit] *  top↑
なんやねん!
うちもよく似たおもちゃがありますよー
にゃーごは知らん顔やけど、こまめは大喜びしてますよ。
今度ブログに写真載せますね!
今日は、ちびこまめに 「なんやねん!」つけてみました。
メッチャ、似合ってますよ!
From: oharumama * 2015/09/02 10:49 * URL * [Edit] *  top↑
そうそう!
最後の手段は紐よ!紐!
こだわりが強いわりに 新しい物好きだったり
するのよね~(=▽=;)
うちなんか 最終的に先端の取れたじゃらし棒が
大人気になったりします( ̄_ ̄)
じゃらしを改造してる時の わくわくした顔が
可愛いんですよ~(((*≧艸≦)
From: nekobell * 2015/09/02 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
oharumamaさん
にゃーごくんとこまめちゃんの好みが違うとなると、
一個のおもちゃを取り合うことがなくていいのかな。
にゃーごくんは優しいお兄ちゃんになりそうですね♪



nekobellさん
わくわく顔のだーちゃん、見ましたよ(*≧艸≦)
実はこのトカゲ、あの「トカちゃん」なんですよ♪
nekobellさんの真似してみました!
猫じゃらしも棒だけでOKって、なんかもう
「究極」って感じですねヾ(o´∀`o)ノ
From: kgn2 * 2015/09/02 13:27 * URL * [Edit] *  top↑
実に猫あるあるですねw

うちも室内はともかく外では
マイカ線一択になってます。
しかもそれが市販のおもちゃなんぞ
目じゃないくらいの食付きだし(-"-)

お猫様の好みは人間めには読めません。
From: キノボリネコ * 2015/09/02 13:31 * URL * [Edit] *  top↑
キノボリネコさん
マイカ線にくいつくチビちゃん、真剣ですもんね(*´∀`*)
用意したおもちゃが猫にとって正解か否かは、
この先もずっと続くギャンブル(?)ですね。
From: kgn2 * 2015/09/02 13:54 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
初めまして。猫爺と申します。
拙ブログへのご訪問とコメント有り難うございました。

先日どなたかのブログより移動して
kgn2さまのブログにたどり着きました。
それ以来、時々お邪魔しています。
素敵です。一冊の本なればな、とか思ったり。

毎回の内容を観て、あ〜、そうそう、とか、
あるよね〜、とか猫と暮らしたものとしては
共感することばかり。
しかも一昨年亡くした実家の猫と同じ黒猫、
こちらで生まれ変わって、大切にされてるのかな?とか。

今後とも楽しい更新を楽しみにしています。

From: gatojiji * 2015/09/02 21:57 * URL * [Edit] *  top↑
gatojijiさん
コメントありがとうございます。
私のいる町では、外で猫を見かけることが少ないです。
gatojijiさんのブログに登場する、のんびりと自由な猫たちは
景色と相まって素敵だなぁ、と楽しく訪問させていただいてます。
From: kgn2 * 2015/09/02 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
おもちゃ選びは玉砕覚悟ですよね~。
我が家も玉砕や愛の空振りはしょっちゅうです(*´∀`)
From: 桜 * 2015/09/03 19:51 * URL * [Edit] *  top↑
桜さん
ハズレもありますが、今回のように
意図しないところにくいついたりもありますよね。
猫のツボはわかりませんね(´ε  `;)
From: kgn2 * 2015/09/03 20:38 * URL * [Edit] *  top↑
なぜにネコさんはいけずなんでしょう
だからこそ萌なんですが
From: 少彦名 * 2015/09/16 12:13 * URL * [Edit] *  top↑
少彦名さん
猫は甘えといけずを使い分ける天才なのです!
From: kgn2 * 2015/09/16 14:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
