
--/--|スポンサー広告||TOP↑
歯磨きや洗顔のときにも飼い主についてくるガーナは、

169.jpg

170.jpg


トイレ掃除のときにも飼い主についてくるガーナは、

171.jpg

172.jpg

「入れてくれー! ジャーッって見たいー!」
って感じなのです。

-----------------------------------

ご訪問ありがとうございました!

09/08|飼い主ですコメント(15)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ジャーッがマイブームなのね(((*≧艸≦)
真剣に見てる 後頭部が可愛いのよね~♪
トイレの外で「入れてくれー!」は
ジャーッが見たいがため!?
一緒にいたいからじゃないのか(=▽=;)
こういうのがあるから 毎日楽しい♪
From: nekobell * 2015/09/08 15:20 * URL * [Edit] *  top↑
nekobellさん
用足しについてこられても困るー!Ψ(`∀´)Ψ
トイレ掃除のときは扉を開けっ放しなので、
そのとき入ってきて覗き込んでからは、
「ジャーッ」が気になるようです…(*´・∀・)
From: kgn2 * 2015/09/08 16:27 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは🐾

そのうちガーナちゃん
排水口に手を突っ込み出しますよ~(経験者)
うちはそのせいか自動給水器のお水の出口に手を突っ込んで遊んでました

トイレはすぐに蓋を閉めて流した際の上から出て来るお水で我慢して貰ってますσ( ̄∇ ̄;)

そう言えば猫は何故かトイレでふたりきりになろうとしてきませんか?
From: 鮭 * 2015/09/08 18:05 * URL * [Edit] *  top↑
ふーむ、ガーナちゃんのマイブームは流水ですか。

しかし洗面台はともかくトイレの扉を
カツカツやられたんじゃ落ち着きませんね^^;

知り合いのブロガーさんはわざわざトイレを半開きにして
飼い猫を招き入れ見つめられつつ用を足すらしいですが
自分ならそんな太い神経もそういう趣味もないので
出るモンも出なくなってしまいます(-"-)
From: キノボリネコ * 2015/09/08 18:45 * URL * [Edit] *  top↑
ムギもおんなじ事します(*^^*)
洗面所では蛇口から出る水をがぶ飲みして、トイレではタンクに流れる水や便座を流れる水に興味津々です。
こっそりトイレに行こうにも猛ダッシュで追いかけて来て座っている私をジーーーーっと見ては『早くザーってして』と訴えてくるのでビッグ便の際はめっちゃ恥ずかしいんですよねー(* ̄∇ ̄*)

From: 桜 * 2015/09/08 19:23 * URL * [Edit] *  top↑
鮭さん
流水が見たいのかな、飼い主が個室に入ってるのが
気になっているのかな、本当はどっちなんでしょうね。
ついてこられるのは、嬉しいけども…、ねぇ(* ̄∇ ̄*)


キノボリネコさん
そのかたは、何故わざわざ招き入れるのか?(笑)
片時も離れたくないのでしょうか(^◇^;)
私もトイレでは一人になりたいですね!


桜さん
やっぱり「ザーっ」好きなんですね(;´▽`)
ムギちゃんの目を盗んでトイレに行く桜さん…、
なんかお疲れさまです(;^ω^A
From: kgn2 * 2015/09/08 20:11 * URL * [Edit] *  top↑
ウチは3匹もいるのに、流水に興味を持つコはいません。
黒猫のぽこさんなんかは、ちょっと水がかかっただけでワーって逃げます(^-^;)

ジャーッを見たいのかもしれないけれど、トイレについてくるのはカワイイですね♪
From: とも☆ * 2015/09/08 20:26 * URL * [Edit] *  top↑
とも☆さん
うちもガーナに桶に張った水をふざけてかけたことあります。
すごい嫌がって逃げましたよ。
なのに流水は興味津々、不思議です(´ω`)
From: kgn2 * 2015/09/08 20:42 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます
おはようございます

私がブログを始めたときから訪問してくださっている方に
順番にお礼の挨拶に伺っています。

本当に感謝しているのに、これくらいしか出来ません。

kgn2さんにも改めて順番にお礼の挨拶に伺いますね。

From: oharumama * 2015/09/10 10:22 * URL * [Edit] *  top↑
傑作です!
From: エンターテイナー店長 * 2015/09/15 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
oharumamaさん
ご丁寧にありがとうございます。
これからも(ダンナ様と仲良く(笑))
楽しいブログ、頑張ってくださいヾ(^▽^ヾ)


エンターテイナー店長さん
ありがとうございます!
店長さんの「えびせんべいの里」の記事を読んだ週末、
本当にセントレアに行き、えびせん購入してきました!
続いて「うなぎパイ」の記事があったので(笑)、
これも近いうちに真似して訪れてみようかと…(*^∇^*)
From: kgn2 * 2015/09/15 13:58 * URL * [Edit] *  top↑
お風呂の水ってどうしてます?
ふたが外れて事故になるケースをよく耳にしました。
うちの猫も落っこちてあわてて出てきたことがあります。ちょっと心配になったので
From: 少彦名 * 2015/09/16 12:16 * URL * [Edit] *  top↑
少彦名さん
お風呂は、水が入ってなければ乾燥目的で
蓋はしてません。うちのお風呂は浅いので
大丈夫だと思っているんですけどね。
お風呂に給湯の際は、その音がうるさくて
ガーナは風呂場に近寄らないですねぇ(´ー`)
From: kgn2 * 2015/09/16 14:37 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは お久しぶりです
ガーナちゃん トイレの水に興味津々なのですね。
私がトイレに入る時、いつもいつもではありませんがウチの犬もついてきます。
ドアをバタンと閉めないでいると(すこ~し隙間がある程度) 鼻でツンってついてドアを開けます。
私が居るのを確かめて、どこかへ逃げて行ったり 時には中まで入ってきたりします。
気になるんでしょうね。

ガーナちゃんの様子 イラストで拝見するとかわいらしくて微笑ましくてクスって笑ってしまいました。^^



From: 花梨 * 2015/09/16 20:14 * URL * [Edit] *  top↑
花梨さん
うちのトイレのドアは、下に少し隙間があるドアなんです。
中にいると、そこからガーナの手がちょいちょいって
入ってくるのがジャマなような楽しいような(・´з`・)
From: kgn2 * 2015/09/17 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
