
--/--|スポンサー広告||TOP↑
173.jpg

174.jpg

175.jpg

176.jpg

猫にも口臭はあるのに不思議だな、
と思いながら、今日もスーハー。

--------------------------------------

ご訪問ありがとうございました!

09/15|飼い主ですコメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
最後のコマで思わずぶはっと吹いてしまいましたよ(*≧∀≦*)
確かにそうですよね~!あんなにれろれろしているのに臭いませんよね。
私は頭でグリグリモフモフだけですので、今日はスーハーしてみようと思います(#^.^#)
From: 桜 * 2015/09/15 13:32 * URL * [Edit] *  top↑
桜さん
猫はみんな綺麗好きですもん!
ほとんどにおいませんよね。
それでは、私は今日はグリグリモフモフを(笑)
From: kgn2 * 2015/09/15 15:29 * URL * [Edit] *  top↑
そういえばそうですね。
猫を二桁飼ってきて不思議にも思いませんでした^^;
猫の口自体は結構なニオイなのに。


これは一考の価値があるかも。
From: キノボリネコ * 2015/09/15 16:14 * URL * [Edit] *  top↑
キノボリネコさん
目の前であくびをされて「魚くさっ」って思ったんです。
でも、その口でれろれろしているのに
身体はほぼ無臭なんて、ホント不思議ですね( ´艸`)
From: kgn2 * 2015/09/15 17:10 * URL * [Edit] *  top↑
ほんとそう言われればですね。

舐めたあとの毛はしっとりしてるのに、全然臭わないなんて。

舐めた所を触るとまたきれいにしますよね。
それでまた触ると、また綺麗に舐める。

ちょっとした楽しみです。

From: kupido * 2015/09/15 20:09 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。
そうなんですよね~(*´ω`*)
でも口臭までも可愛くって、ちょびっとカプリつかれたあとの唾クサも可愛い・・・おまけに、おチビにかぶり付いた後のでっかい子の唾クサの匂いを嗅ぐのが好きな私は変ですか(笑)
From: 鈴mammy * 2015/09/15 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
kupidoさん
「せっかくキレイにしたのに触らないでよ、もぉ~!」
って思われてるかもしれないですよヽ(≧∀≦)ノ
でも、お気持ちはわかります!


鈴mammyさん
なかなかマニアックな愛し方ですが、
私も似た感じなのでちょっと安心しました(*^∇^*)
私はガーナがあくびをすると口臭を嗅ぎに行きます!
From: kgn2 * 2015/09/16 09:35 * URL * [Edit] *  top↑
今度彼女の全身をなめまわしてみて下さい! それでもにおわなかったら猫の体毛には何らかの殺菌作用があるはずです。 世紀の大発見!報告お待ちしております。

少彦名samaコメントありがとうごいます
From: kgn2 * 2015/09/16 15:04 * URL * [Edit] *  top↑
少彦名さん
殺菌作用があるのは猫の舌なのか、猫の唾液なのか。
確かめるには少彦名さんの言う方法で…σ(´~`*)
って、やりませんよ!(笑)。
From: kgn2 * 2015/09/16 15:04 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは~

そう言われてみたらそうですよね
毛繕いしてるのに匂わないw
娘の指に付けたマタタビを
メチャクチャにベロンベロンしても匂わない(多分)

・・エチケットが身に付いてるんでしょうかww
From: nami * 2015/09/16 19:07 * URL * [Edit] *  top↑
namiさん
そうですよね、猫も口臭はあるのに不思議ですね。
人間は口臭で「スメルハラスメント」なんて言われるご時世、
なんだかうらやましい性質をお持ちの猫さん♪
From: kgn2 * 2015/09/17 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
