
--/--|スポンサー広告||TOP↑

193.jpg

194.jpg

195.jpg

ガーナが傍で寝ている!

196.jpg

抱っこ嫌いな猫が、
こんなに人間の近くにー!

寒い季節もこれなら少し楽しみに(?)

----------------------------------
ご訪問ありがとうございました!



10/13|飼い主ですコメント(16)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ガーナちゃんの腹だし寝可愛い~♪
どんどん距離が縮まってますね~♪
猫たんぽって最高ですよね!
今のうちの子は 猫たんぽしてくれないけど・・・
猫アレルギーだから されても困るけど(ΩДΩ)
近々 金縛りも経験できるかもよ~(≧ε≦o)
(猫が上に乗って動けなくなって 痺れる現象)
From: nekobell * 2015/10/13 17:19 * URL * [Edit] *  top↑
ガーナちゃんと川の字、いいですね~(*´ェ`*)

自分的には猫との添い寝はもちろん好きなんですが
気を遣うので月イチくらいでいいかなーと。
(夜中の出入りも激しいし(-"-)

しかし何より、ご夫婦でダブルのベッドで
ご一緒に寝てるのが仲睦まじくていいなーと思いました^^

仔ヤギの雪ちゃんポジが黒猫ガーナちゃんというのも
白黒対になっててオシャレですね^^
From: キノボリネコ * 2015/10/13 18:38 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。

そうなんですよね~♡
寒くなるとお猫さまが暖を求めて一緒に寝てくれるんですよ~。
幸せな季節到来!
でも、変な所に陣取られると自分が布団を掛けられなくって寒い思いをすることになるので注意も必要ですよ(笑)
From: 鈴mammy * 2015/10/13 19:11 * URL * [Edit] *  top↑
なんと羨ましいっ!
冷える夜は布団に入ってきてくれると嬉しいし安心なんですが、我が家のニャンズは入ってきてくれないんですよ(* ̄∇ ̄*)
川の字羨ましいですぅぅぅ!
From: 桜 * 2015/10/13 19:39 * URL * [Edit] *  top↑
幸せやねぇ~
kgn2さん
こんばんは
ガーナちゃん、真ん中で寝てくれるんですね。
すごい幸せじゃないですか。
もひとつ、幸せやなぁ~と思ったのは
旦那さんと一緒に寝てることです。
ビックリしました。
我が家は、別々で寝ています。
あの親父と一緒に寝るなんて考えられません。
kgn2さんは、いつまでも一緒に寝て下さいね!
From: oharumama * 2015/10/13 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
うふふ。
いいですね(^-^)
ウチでも昨夜はみんな私の布団に乗ってきて身動きが出来ず、ガリバー状態に。
信頼関係が出来ているほど、顔の近くに来るって聞いたことがありますよ。
From: とも☆ * 2015/10/13 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
nekobellさん
距離縮まってまいりました!(笑)来た当初は
隣の部屋のケージで寝ていたぐらいですからね。
猫たんぽに引き続き、金縛り、早く体験してみたいような…(・´з`・)


キノボリネコさん
>仔ヤギの雪ちゃんポジが〜
ココ、掘り下げますか(笑)ありがとうございます(≧∀≦)
確かに起こさないように潰さない(?)ように、と
気を使いますね。今のところはまだ嬉しい段階ですけどね。


鈴mammyさん
ホント「お猫さま」って表現、わかります(〃▽〃)
たとえ自分の寝場所を占領されて身体が冷えても
耐えてしまいそうです…。でも、注意しますね。


桜さん
一緒に寝ると、きっとお互いが暖かいですのにね(´`)
でもつい昨日の出来事を記事にしてみたのですが、
これがまぐれではなく、レギュラーな寝方になると嬉しいけど…。
From: kgn2 * 2015/10/13 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
oharumamaさん
ほんと、ガーナが真ん中で「幸せやね〜」、ですね(*´∀`*)
※別々で寝るには部屋と布団がいるですもんヾ(´ω`)ノ
おはるママさんち、素敵オモシロ夫婦で私、大好きです♪
(“オモシロ” 余分?)


とも☆さん
出ました、シアワセのガリバー状態!。゚(゚^∀^゚)σ。゚
ちょっとは信頼関係、築いてこれたのかなぁ。
以前は隣の部屋のケージで寝てたので大分進歩しました!
From: kgn2 * 2015/10/13 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
季節の移ろい
そして、ガーナちゃんとの
幸せ感が伝わってきますねぇ。
From: 植本多寿美 * 2015/10/14 02:39 * URL * [Edit] *  top↑
植本多寿美さん
来年の3月までは、何事も猫との生活1年目ですので、
これから迎える初めての秋・冬、どうなるんでしょうか。
人も猫も、健康第一でやっていきます!
From: kgn2 * 2015/10/14 10:55 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

これは、嬉しいですね!(≧∇≦)
大きな川が、だんだん小さな川の字になってる!
思わず、ハイジとペーターになっちゃいますよね。
From: nobi8n * 2015/10/14 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
これからですね~

寒いのは嫌だけど、猫が布団に入ってくる時期(*^^*)

今のところ、澪ちゃんが出たり入ったりしてくれるけど、ほかの子達は布団の上。

すごく重たいです。


ガーナちゃんは両手に花ですね(´∀`*)
From: kupido * 2015/10/15 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
nobi8nさん
小さな川の字、素敵な表現をありがとうございます!
寒い季節もいいものだな、なんて思うようになりました♪
川の字だとお互いがあったかいですしね(´∀`)


kupidoさん
両手に中年、が正しい表現ですよ(笑)
布団の上もうれしかったですが、やっぱり乗る位置にも
よるんでしょうか。確かに重いですよねd(´ω`*)

From: kgn2 * 2015/10/15 09:16 * URL * [Edit] *  top↑
ねー、ぺーたー、ぺーたー
ていねんぴってなーに?

えーと、えーと、
あの、おふとんみたいにあったかでー、たべものじゃないんだけどー、あのー、ユキならわかるかもしれないし
おい、ユキ、ていねんぴってなんだロー

にゃー・・・・



低燃費少女ハイジ「ガーナ編」
From: 少彦名 * 2015/10/16 08:22 * URL * [Edit] *  top↑
少彦名さん
低燃費ハイジ、懐かしいっ!(≧∀≦*)
ハイジのパロディという意味では最後のコマはそうですが。
…GOLDEN EGGS、大好きだったなぁ…。
From: kgn2 * 2015/10/16 09:40 * URL * [Edit] *  top↑
ということは、単行本発売はひとつのステップアップ。目指せ、アニメ化ですね
From: sukunahikona * 2015/10/21 10:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
