
--/--|スポンサー広告||TOP↑
197.jpg

198.jpg

199.jpg

200.jpg

真剣に遊ばんか~い!
部活なら、その場で腕立て伏せ20回の刑、だな。

これぞ、これこそが、猫?

-----------------------------------------

ご訪問ありがとうございました!

10/20|飼い主ですコメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おお、難民になってないか心配してましたが
なんだかんだでちゃんとじゃらしで遊ぶんですね^^

猫はケンカや遊びの最中にテンションが上がり過ぎると
気持ちをクールダウンさせるために毛づくろいをするらしいです。
「落ち着けー、落ち着け私!」といったところでしょうか。

この説に従うとガーナちゃんは至極まじめに遊びに向き合ってます。
どうか指導者の方はご理解の程をm(_ _)m

追伸
先日豆太くんとガーナちゃんが兄妹と知って驚きました(゚д゚)!
From: キノボリネコ * 2015/10/20 17:15 * URL * [Edit] *  top↑
猫って、待たせるのがお好きですよね~。

だいたい猫じゃらししてても、こっちが必死になって振り回してるのに「様子見」することもあるし。

あと、猫じゃらしに飛びつくフリして私の手を「ガッ」っと。

でも楽しそうですよね(´∀`)

いつも楽しみ魅させていただいていますが

漫画、本になっていたら教えてくださいね(*^^*)
From: kupido * 2015/10/20 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
キノボリネコさん
この説にガーナが当てはまっているなら
遊び相手としてはウレシイですね♪

そうなんです、お兄ちゃんがいるんですヽ(≧∀≦)ノ
お兄ちゃんはりっぱな看板猫さんです☆


kupidoさん
「様子見」、手を「ガッ」…、まるでこちらが
猫に遊ばれているような…(*^-^*)ゞ
でもお互いが楽しければそれでいいんですよね!
From: kgn2 * 2015/10/21 09:58 * URL * [Edit] *  top↑
わかる!わかる!
にゃーごと一緒です。
猫ちゃんも大人になると、立場が逆になり
遊んだってるんニャー
って言われてるみたいな態度されます。
でも、まめたんはまだ子供やから
必死に遊んでくれるのでこっちも楽しいです。
お楽しみのガーナクンの登場をお待ちしています。
From: oharumama * 2015/10/21 10:01 * URL * [Edit] *  top↑
猫と遊んでいると思っているあなたはまだまだ素人です。
実は、あなたが遊ばれているんです!!



ねこほしい・・・・
From: sukunahikona * 2015/10/21 10:16 * URL * [Edit] *  top↑
oharumamaさん
さすがにゃーごくん、オ・ト・ナ♪
まめたんはまだまだ小さくてよく動きまわるだろうに、
oharumamaさんの写真きれいですよね。
遊びの最中のガーナを、いつか写真におさめたい…。


sukunahikonaさん
笑! 
そうかっ、こっちが遊ばれてるのか!
むずしいな、猫道!(≧∀≦)
From: kgn2 * 2015/10/21 11:24 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

ありますね!
急に気が散っちゃったのかな?という感じですよね。
猫さん達は、本当にマイペース。
そんなところがかわいいのですけれどね。( *´ 艸`)
From: nobi8n * 2015/10/22 00:31 * URL * [Edit] *  top↑
ガーナちゃん素敵女子ですね(*^^*)
中学生の女の子が、乱れた髪を必死に直すっぽくて可愛いです🎵
ムギは男子だからなのか、いつも埃まみれだし、遊んでるうちに興奮して水鉢に着地もしょっちゅうです(* ̄∇ ̄)
From: 桜 * 2015/10/22 12:16 * URL * [Edit] *  top↑
nobi8nさん
確かにかわいかったですよ、「あれ?どうした?」
って(笑)。こういうマイペースなところが許されるのも
猫ならではなんでしょうね(*^-^*)


桜さん
あはは!「ちょっと待って!毛がみだれたわ!」
って感じでしょうか(≧∀≦)
男子猫は全力で一生懸命遊ぶところが可愛いですよね!



From: kgn2 * 2015/10/23 10:03 * URL * [Edit] *  top↑
たまちゃんが
保護されました
嬉しいです
ありがとうございました
また後で遊びに来させて頂きます
Kgn2さん
元気ですか?
コメント欄閉じてあったのに
ごめんなさい
From: oharumama * 2015/10/30 17:59 * URL * [Edit] *  top↑
コメントできないとさみしいです
あ、コメ返しいらないですよ

ひとりごと、ひとりごと・・・・・
From: sukunahikona * 2015/11/03 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
