
--/--|スポンサー広告||TOP↑
216.jpg


217a.jpg

218.jpg

219.jpg

220.jpg

221.jpg

-----------------------------------------
ご訪問ありがとうございました!

11/13|飼い主ですコメント(14)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは🐾

ガーナちゃん可愛い~(*≧∀≦*)笑
地味だけど楽しいんだろうなぁ~♪

うちは猫じゃらしをもってこいするようになりました
持って来たら投げて貰えるのが楽しいみたいです♪
From: 鮭 * 2015/11/13 14:59 * URL * [Edit] *  top↑
ガーナちゃん
おりこうさんですね(*˘︶˘*).。.:*♡
ちょい♪ちょい♪可愛い♥

大五郎は小さい時
猫じゃらしを投げると持ってきてくれたのですが
飽きたみたいでやってくれなくなりました。
φ(・ω・` )

From: 大五郎ママ * 2015/11/13 18:25 * URL * [Edit] *  top↑
いやキャッチボールが出来るだけ偉いですよ。
うちはネ()をお持ち帰りするとしばらく夜道のOLとストーカーのような
追いかけっこをしてようやく取り上げますので(-"-)

猫が”持って来い”をする動画、結構あるんですよね。
うちの歴代猫は一匹もいませんでしたので衝撃でした(゚д゚)
From: キノボリネコ * 2015/11/13 19:38 * URL * [Edit] *  top↑
かわいい、かわいい!
女の子らしくっていいじゃないですか(^-^)

ウチのコ達では、こういう遊びをするのはぽこさんだけです。
全力でウニ玉をバビューンと弾かなければ満足しないので、私の指がツリそうで大変なんです。
From: とも☆ * 2015/11/13 21:21 * URL * [Edit] *  top↑
地味?

いやいや立派な芸ですよ
フツーはそのまま独りで遊びますって…(゚Д゚;)
From: もんて * 2015/11/13 22:22 * URL * [Edit] *  top↑
鮭さん
鮭さんニャンズも「これで遊ぶ♪」という
意思表示ができるのですねヾ(o´∀`o)ノ
遊んでアピールも2歳くらいまで、って猫友が言ってました。
もしそうなら、今のうちにたくさん遊んでおかなくては!


大五郎ママさん
大五郎くんこそ本当におりこうさん!
お手おかわりハイタッチ&リンリン、
こんなんが出来るなんてすごいですものヽ(≧∀≦)ノ
うちもハイタッチ、覚えてほしいわぁ♡


キノボリネコさん
ネズミを見たら追いかけるのは、猫だから
しょうがないですね。チビちゃんの遊び相手は、
野生のネズミぐらいすばしこくないと!
人間のスピードでは生ぬるい、のかな、きっと(^ω^)


とも☆さん
こっちが気合い入れて遊ばないとそれを見抜きますよね。
ぽこさん、遊びにスピード感が必要なのですね!
指ツルのに気をつけて、今日もボールをはじいて
あげてくださいね!Σd(≧∀≦*)


もんてさん
コレ、芸なのかなσ(´~`*)
初めてボールが行き交ったときはまぐれと思いましたが、
その後もやるので、偶然ではなかったんですよね。
そっかぁ、芸かぁ(ちょっとウレシイ…)
From: kgn2 * 2015/11/13 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
うちのとら、三回ぐらいは取って持ってきたな
ふと思い出して懐かしくなりました
From: sukunahikona * 2015/11/14 17:50 * URL * [Edit] *  top↑
キャッチボールいいなぁ。
ムギはニャンコプターを持って来ますが、その後は一人遊びに突入します(* ̄∇ ̄*)
ムギとキャッチボール出来たらいいな♪♪
From: 桜 * 2015/11/14 19:19 * URL * [Edit] *  top↑
sukunahikonaさん
ガーナも、いつまでもラリー出来るわけじゃ
ないんですけどね(^◇^;)
やっぱり3回ぐらいが限界かな。


桜さん
ガーナは飼い主の顔を見てしまうと、
一人遊びはあまりやらなくなってしまうんです。
キャッチボールも3往復ぐらいなんですよ(´・∀・`)
From: kgn2 * 2015/11/14 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
すごいやん!
ガーナちゃん
そんな事できるんや!
賢いわぁ~
ガーナちゃん、おとなしそうやから、遊びも可愛く
控えめやねー

暴れん坊将軍のまめたんとは大違いです。
ガーナちゃんの写真、また見たいですv-344
From: oharumama * 2015/11/15 09:59 * URL * [Edit] *  top↑
ガーナちゃん賢い!
確かにちょっと地味ですけど…(^^;)
From: 野津征亨 * 2015/11/15 17:17 * URL * [Edit] *  top↑
oharumamaさん
いやいや、ガーナもなかなかの暴れん坊ですよ!
まめたんは、成長盛りだもの。
可愛さもあって、暴れん坊将軍でも許せちゃう?(笑)


野津征亨さん
賢い…、のか?(笑)
ボールで一人でじゃれて遊ぶことは遊ぶんですが、
飼い主がいると一人遊びにはならなくなってしまうんです。
地味ですが、ちょっとウレシイもんですよ♪

From: kgn2 * 2015/11/15 20:05 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

かわいらしいなあ。( *´ 艸`)
あまり運動をする訳にはいかない、
介護施設のおじいちゃん、おばあちゃんと
ゲームしたら、とっても喜ばれそうですよ!
From: nobi8n * 2015/11/16 20:05 * URL * [Edit] *  top↑
nobi8nさん
急に動くと猫はびっくりしてしまうから、
猫はおじいちゃん、おばあちゃんが好きなんですって。
縁側で猫を撫でながらのんびりと…、
そんな幸せな老後をむかえられたらいいな…。
From: kgn2 * 2015/11/16 22:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
