
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今回は猫との暮らしあるあるではなく、
ただの私の日常です。
(興味のない方はスルーしてくださいね)




11月14日・15日。
日本中を行脚中のクロネコヤマトの巨大クロネコが
名古屋駅に来てくれました!

整理券をもらって、券に記載されている時間に並びます。
クロネコの鼻を押すと口からボックスが出てきてもらえます。


*追加*
このボックスは「宅急便コンパクト」の箱で、ちっちゃいものを送れます。
中には送り状とクロネコオリジナルグッズが。
・ステッカー
・テープ
・Tシャツ
・マグネット
のうちのいずれか1点入ってます。


押す!
DSC00886a.jpg
(写真ぶれぶれやん?)

“んべー
DSC00887a.jpg
(あ、出てきたやん♪)

スタッフの方にお願いして撮っていただいた
DSC00889.jpg
(ツーショットて久しぶりやん☆)


集まっていた人みんな笑顔。
巨大クロネコの前では、みんなそうなります。

※2人して、中身はステッカーでした。

-------------------------------
ご訪問ありがとうございました!


11/17|未分類コメント(16)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おー!行かれたのですね(*^^*)
たぶん名駅か栄かなと思いつつ、どこに来るのか
事前にわからなかったので、とりあえずスルーを
決めこんだ私(。-∀-)

でも所用で14日名駅にいたんですけどね。
ちょっと探してみれば良かったな・・・
ぜめて写真だけでも(*´Д`)ザンネン

From: maimai * 2015/11/17 15:19 * URL * [Edit] *  top↑
口からボックスが出て来てって、その中身はなんなのさ。もしかして小っちゃいクロネコヤマト?その小っちゃいクロネコヤマトがこのでっかいクロネコヤマトのおなかの中にいっぱい入ってたら怖いじゃん。
From: sukunahikona * 2015/11/17 15:19 * URL * [Edit] *  top↑
maimaiさん
ツイッターに目撃情報をあげてくれた人と、
自慢げに画像を送ってきた友人からの情報で、
2日目に出かけてきました。
巨大クロネコ…、か、かわいい、ですよね?(笑)


sukunahikonaさん
クロネコさんからクロネコさんが~♪なワケはなく^^。
あ、そうですね!中身のこと全然書いてないや!
記事、書き足さないと!
From: kgn2 * 2015/11/17 16:22 * URL * [Edit] *  top↑
巨大🐈クロネコさん♡
巨大クロネコさん🐈
行かれたんですね!
ステッカー2枚もゲットなんて
羨ましいです〜💛

From: 大五郎ママ * 2015/11/17 16:52 * URL * [Edit] *  top↑
名古屋駅にあるのはこないだネットで見ましたが
まさか行かれるとは^^;

リアルガーナちゃん、いやガーナちゃんは元々リアルだし、巨大ガーナちゃん?
でもこれは真正面以外はかなり不気味だし…

それに口からなんか出てくるなんて
こんなギミックがあるとは知りませんでした(゚д゚)

そしてわざわざマンガのお面を持っていく用意周到さw
前日にコツコツ作成した舞台裏を想像すると
何か目頭が熱くなります(´;ω;`)ウウッ
From: キノボリネコ * 2015/11/17 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
大五郎ママさん
はい、ニュースで知って以来「名古屋こないかな」と
待ち構えていたもので…d(ゝ∀・)
手に入れたステッカーは、たぶん使うことなく
取っておくと思います(^◇^;)



キノボリネコさん
泣かないでー!(←宝塚出身の女優さん風)
お面じゃなくて画像を加工しただけなのですよ(笑)
このクロネコさん、想像してたよりも大きかったです、
そしてこわ、いやいや、可愛かったです(σ´∀`)σ
From: kgn2 * 2015/11/17 21:21 * URL * [Edit] *  top↑
巨大クロネコ?

って思ったらほんとに巨大クロネコヽ(*´∀`)ノ

こっちに来たら行きたいな~

ガーナちゃんがあんな大きさだったら。。。。。

モフモフのおなかで眠りたい~
From: kupido * 2015/11/18 00:23 * URL * [Edit] *  top↑
kupidoさん
本当に巨大でした!その姿はかわいいような、
ちょっと…、いやいや、かわいかったです(^ω^;)
見たら思わず笑顔になっちゃうお姿でした♪
kupidoさんの町にも出現するといいですね!

From: kgn2 * 2015/11/18 09:50 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

お家にはノーマルな大きさの黒猫
ガーナちゃんがいらっしゃる。。
でも、大きな黒猫さんを見に行ってしまうという。笑
わかります、わかります!
猫と暮らしていると、なんだかみんな…
グッズもイベントも…猫関係になっていくのです。
From: nobi8n * 2015/11/18 10:14 * URL * [Edit] *  top↑
すっげーΣd(≧∀≦*)
いいな~いいな~♪
こんな大きな黒猫と暮らしたーいヽ(`・ω・´)ノ
よくできてますよねー!
こっちにも来ないかな~♪
↓キャッチボール(パス?)やるよね♪
うちもやる♪ 時々 派手に投げかえってくる。
From: nekobell * 2015/11/18 11:23 * URL * [Edit] *  top↑
nobi8nさん
猫を飼っている人って、よく猫グッズをお持ちですよね。
以前は『そんなに猫好きアピールしなくても…』
なんて思っていましたが、今や猫写真展に出かけ
猫グッズを買っているありさまです^^;


nekobellさん
nekobellさんちのキャッチボールは
全然地味じゃなくて、ホント楽しそうですもん!
この大きさの猫と暮らすには、ジブリ映画の舞台のような
森でないとムリですね(^◇^;)
From: kgn2 * 2015/11/18 14:00 * URL * [Edit] *  top↑
巨大クロネコが行脚をしてたなんて知りませんでした~!
それにしても羨まし過ぎる!
思わず次の行先をググってしまいました(*´∀`)
一度で良いから巨大クロネコにモフモフしてみた~い(*^▽^*)
From: 桜 * 2015/11/18 20:14 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。

何~これ~~!
すごいですね!!巨大クロネコさんが全国行脚中だなんて~( ゚Д゚)
イイな~。
鼻押したいです。。。
ガーナちゃんも黒ねこさん♡お顔巨大クロネコさんに似てません??
ご夫婦のツーショットもほのぼの&ラブラブ~♡
羨ましいぞ(≧▽≦)
From: 鈴mammy * 2015/11/18 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
桜さん
たくさんの人だったけど、なんか悪い人見かけなかったです。
癒しの天才の猫の前では、みんな笑顔になる?(*^^*)
あ、この巨ネコ、触ってもOKだったんですよ!
桜さんの町に出現したら、ぜひモフってきてください♪


鈴mammyさん
実物は本当に巨ネコでした!
可愛いというかなんと言うか…、まあ、か、可愛いです(^◇^;)
ツーショット…、何年ぶりだろ…。
これも巨大クロネコのパワーなのか?(。-∀-)
From: kgn2 * 2015/11/18 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは!

私は巨大クロネコより
kgn2さんの姿が見られたことが一番嬉しいです!!

ところで、どちらがkgn2さんなんですか?

kgn2さんって名古屋なんやぁ~
うち、この前名古屋へ遊びに言ったよv-411
From: oharumama * 2015/11/19 18:10 * URL * [Edit] *  top↑
oharumamaさん
左側が嫁の私です。右側の眼鏡の方がオットです。
この巨大クロネコ、大阪にも行くのかな?
大阪は大都市ですからきっと出現するかもしれませんね^^

From: kgn2 * 2015/11/19 21:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
