
--/--|スポンサー広告||TOP↑

毎朝の光景。

222.jpg

223.jpg

224.jpg

・・・・・・。

225.jpg

一コマ目に戻る。

新聞以外でも紙類を広げていると、
だいたい座りにきます。

--------------------------------
ご訪問ありがとうございました!

11/25|飼い主ですコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
構ってちゃんなんですよ、きっと(笑)
「わたしを見て~」って感じでしょうか。
可愛いですね(*´-`)
From: 野津征亨 * 2015/11/25 11:36 * URL * [Edit] *  top↑
あるあるw
これって「そんなもの見てないで自分を構え」
っていうアピールらしいですね(^∀^)

余裕のある時ならともかく
朝のバタバタした時間帯にやられると
キツいものがありますよね^^;
From: キノボリネコ * 2015/11/25 18:05 * URL * [Edit] *  top↑
あるあるですね~。
リピートするする。

旦那サマは無言で「ひょい」なんですね。
私はつい、「ちょっとぉ」「あのさー」とか言ってどかしているので、
もしかしたらおちょくられているのかもしれません(^-^;)
From: とも☆ * 2015/11/25 20:51 * URL * [Edit] *  top↑
野津征亨さん
構ってを、無言で、態度でアピール。
自分以外のものに集中しているのが、
ガーナにとっては気になるのでしょうか(^-^;)


キノボリネコさん
そうなんですよ、朝の忙しいときに限ってこれです。
あと、仕事の資料を床に広げて整理していると
こうなるようです。ホント、忙しいときに限って、ですね。


とも☆さん
とも☆さんのその言葉が、遊んでくれているように
思っているかもしれないですね♪
なので、ますますエンドレスに?(^∀^)
From: kgn2 * 2015/11/25 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

猫さんは、新聞を広げると乗りますよね。
猫と暮らすお家の「あるある〜」だと思います。
ガーナちゃんも「見てみて!」って
アピールしているのね。かわいいですね。( *´ 艸`)
From: nobi8n * 2015/11/25 23:58 * URL * [Edit] *  top↑
ストン
よっこいしょじゃないですよね。
ヨッコイショの時は本格的に寝てしまうとき
新聞紙の時はほんとに「すとん」とね
From: sukunahikona * 2015/11/26 00:44 * URL * [Edit] *  top↑
乗るのる~!

「私を見ろ」って感じとか、「私のお尻を見ろ」っておけつ見せたりとか、そのあとに物足りなくなって新聞紙で遊んでクシャクシャにするの。

でも猫との新聞の取り合いで、なんとか自分の読みたいところが読み切れた時って「勝った」感がありますよね(*´∀`*)
From: kupido * 2015/11/26 01:01 * URL * [Edit] *  top↑
nobi8nさん
何度移動されても乗っかってくる、
これを繰り返していると、なんだか笑えてきます。
しかも毎日…(^-^;)


sukunahikonaさん
本格的に寝る時は、お腹までべたーって感じで
座り込むので、この「すとん」て感じは遊んでモード
なんですね、きっと(^∀^)


kupidoさん
乗っては移動を何度か繰り返すと、ガーナも新聞をクシャってします。
ガーナは「もぉー!」て思ってのことだと思うけど、
飼い主側も「もぉー!」ですよ!
From: kgn2 * 2015/11/26 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
いつもの絶妙なコマ割り
雰囲気が伝わってきますねぇ。
From: 植本多寿美 * 2015/11/27 08:58 * URL * [Edit] *  top↑
わかる!わかる!
でも、にゃーごとまめたんは私の膝の上のパターンが
一番多いです。
だから、なかなかどいて!
とは言えません。

コメントしたつもりで、見にきたら
自分のコメントがありませんでした。
きっと、寝ぼけてたんやと思います。
From: oharumama * 2015/11/27 19:28 * URL * [Edit] *  top↑
分かります!分かります(*^▽^*)
新聞を広げると視線の先を狙うかの様にドッカリ座って邪魔してきますよね~!
私はいつも根負けしてしまうんですよねー(* ̄∇ ̄*)
From: 桜 * 2015/11/28 17:30 * URL * [Edit] *  top↑
植本多寿美さん
うわぁ♪ ありがとうございます!
私は毎朝このやりとりを、向かいに座って
無言でながめているんですよ^^


oharumamaさん
ガーナが膝に乗ってくることは、ごくたま〜〜になので、
膝に乗ってくるなんてうらやましいっっ!
そりゃあ「どいて!」とは言えないですよね^^

桜さん
座り込んで、そこで毛繕いとかもしてます。
猫の行動には「なんで、今、ここで?」ってことが
いっぱいです(*´∀`*)
From: kgn2 * 2015/11/28 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
