
--/--|スポンサー広告||TOP↑

226.jpg

227.jpg

228.jpg

229a.jpg

今日もメイク道具にジャレます。
毎朝の光景 2。

--------------------------------------
ご訪問ありがとうございました!

12/04|ガーナですコメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
自分もキレイにお化粧したいのでしょうか。
ガーナちゃんも年頃の女の子って事ですね(=´▽`=)

しかし最初は加減がわからず
ついつい塗り過ぎてしまうもの。
まだピチピチなんだから薄化粧で充分ですよ(-"-)b

それとちゃんとガーナちゃんの肌の色に合うよう
黒いファンデーションを買ってあげてくださいm(_ _)m
From: キノボリネコ * 2015/12/04 17:17 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。

ガーナちゃん、女の子ですね~(*´ω`*)
お化粧に興味があるなんて♡
朝とか忙しいのに、メイク道具にジャレて困る~・・・という自慢ありがとうございます(笑)
From: 鈴mammy * 2015/12/04 20:34 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱりガーナちゃん素敵女子ですね~!
おしゃれが大好きなんですね(*^^*)
我が家のニャンズは食い気ばっかりで、必ず夕飯をチェックしに来ては『僕も!僕も!!』って言ってます(*´∀`)♪
From: 桜 * 2015/12/04 20:44 * URL * [Edit] *  top↑
あらー、可愛らしいですね☆
ふわふわ、キラキラ系に興味があるんですね。
私も一応、メイクをしますが誰も興味を持たないです。
「メイクしても大して変わらないんじゃないのー?」って
ぽこさんに言われているような気がします(^-^;)
From: とも☆ * 2015/12/04 23:39 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます。
そして
お久しぶりです!!

ガーナちゃん、結構ヤンチャなんですねー
安心しました。
やりたい放題やらせてあげて下さいねぇ~

たまには、赤い口紅つけてあげて下さい。
絶対似合うと思いますよ!
だって、黒と赤やもんv-411
From: oharumama * 2015/12/05 09:34 * URL * [Edit] *  top↑
キノボリネコさん
ガーナはお若いのに、ちらほら白髪があるので、
黒のファンデーションを塗って隠すのも
アリかしらねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


鈴mammyさん
一分でも惜しい朝、「もー、困る~♡」って感じで
ジャレております(笑)。そして毎朝、小走り気味で
出勤することになるんですけどねヽ(*^∇^*)ノ


桜さん
ふわふわやキラキラしたものが気になるみたいです。
ボールもそういう素材の方が食いつきがいいんですよ。
ニャンズで夕飯チェック…、想像するだけで萌えます♡


とも☆さん
飼い主が自分(ガーナ)の存在を置いておいて、
ふわふわ、キラキラ系を駆使しているので
ジャマしたいんだ思います(実際ジャマされてます)(・´ω`・)


oharumamaさん
そーなんです!黒猫と言えば「赤」でしょう!
そう思って赤い首輪も用意したことあるんですが、
嫌がるのでやめてます。残念(´ω`)
From: kgn2 * 2015/12/05 11:01 * URL * [Edit] *  top↑
おんにゃの子だもんね~♪
興味があるのよね(≧ω≦。)
うちの先代(ぺるると似た柄)も 頬紅が大好きで
あまりにもしつこいので 薄く頬紅してあげたら
うっとりと鏡を眺め続けてました。
化粧をしている私の目の前に陣取って(-_-;)
ガーナちゃん 赤いリボンなんて似合いそうよね♪
From: nekobell * 2015/12/05 17:45 * URL * [Edit] *  top↑
留守番が嫌だから必死に阻止してるんですね
From: sukunahikona * 2015/12/07 09:33 * URL * [Edit] *  top↑
nekobellさん
猫さんにメイクをほどこしたんですか!(笑)
黒猫に赤いリボン、絶対似合うはずですが、
嫌がるんですよぉ…。ホント残念だ!


sukunahikonaさん
おおっ、するどいご感想っ!!
化粧をしたら出かける、ってことを
知っているんでしょうかね(*´∀`)
From: kgn2 * 2015/12/07 20:18 * URL * [Edit] *  top↑
かわいぃ~

ほんとに邪魔なんだけど。

でも落ちない口紅を塗ってるときにちょっかい出されて漫画みたいなことになったことありますヽ(;▽;)ノ

とにかく落ないからたいへんでした。

寝坊してしまってたし(いつものことだけど)初めからやり直しって。

お化粧台なしにされてはいませんか?
From: kupido * 2015/12/08 19:48 * URL * [Edit] *  top↑
kupidoさん
私は眉毛描くのをジャマされて描き直したことあります(^-^;)
失敗した部分を拭き取るとき、塗ったファンデも取れるので、
やり直しって、ホントめんどい…。
落ちにくい口紅…(笑)、気をつけます!
From: kgn2 * 2015/12/08 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
