
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近は1分くらいはジッとしているけど、
やっぱり本当は抱っこ嫌いなんだな、
と思う瞬間  。

230.jpg

もう一人の飼い主を…、

231.jpg

目で追って…、

232a.jpg

熱視線。


「たーすーけーてー」って声が…。
空耳かな。
-----------------------------
ご訪問ありがとうございました!

※いよいよ年末進行ですね。
 コメント返せないかもしれないです、ごめんなさい(*´エ`*)
 ヘンな気候ですが、みなさんお身体お大事に。

スポンサーサイト

12/09|飼い主ですコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ガーナちゃん可愛い~♪
うちの親子なんて 釣り上げた魚のように
ジタバタして大変ですよ!
・・・が 抱っこ~って来る(=▽=;)
kgn2さんの描く ガーナちゃんが可愛くて
大好きですヾ(o・ω・)ノ゚
From: nekobell * 2015/12/11 17:15 * URL * [Edit] *  top↑
ガーナちゃんの表情をよーーーく見てらっしゃいますよね(*^^*)
たーすーけーてーと言いつつも抱っこさせてくれてるガーナちゃん可愛いなぁ♪♪
From: 桜 * 2015/12/11 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
ガーナちゃん、眉間にシワが・・・!
それを知っているのかそうでないのか、満足げな旦那様が可愛いです☆
1分もじっとしてるなら、ガーナちゃん優秀ですよ(^-^)
ウチのコ達は30秒かな。
ユキなんか秒殺です。

年の瀬は何かと忙しいですよね。
変な天気で体調が崩れがちですが、
がんばって乗り切りましょうね!

From: とも☆ * 2015/12/11 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
抱っこ、嫌いな子はホントに嫌いですよね^^;

でも眉間にシワを寄せながらも暴れて飛び出さないということは
好きじゃないけど我慢してやるか、程度には耐性があるんでしょうかね。

オットさんはガーナちゃんに嫌われないように気持ちを察して
程々にしてあげてください^^b
From: キノボリネコ * 2015/12/12 10:38 * URL * [Edit] *  top↑
うわー見てる見てる
恥ずかしくなるほどじっと見ますよね

猫が嫌いな人って何か心にやましいところがある人じゃないかなw
だって、気が付くと本当にじっと見てますものね
From: sukunahikona * 2015/12/15 01:26 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。

恵みの雨は望みますが、大荒れの気候は勘弁ですね。
リウマチさんはもちろん、頭痛・歯痛など、
痛みの因子をお持ちのみなさま、ご無事でしたでしょうか。
********************************************
じっと抱っこを我慢の後は、蹴り蹴りが入ります。
マンガではこんな表情のガーナですが、
実際もこんな感じです。
眉間のシワはマンガ的表現ですが、
よーーく見たらあるかもしれません^^
猫を飼うまでは、猫ってこんなに表情豊かで、
感情がわかりやすいとは思いませんでした。
From: kgn2 * 2015/12/16 16:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
