
--/--|スポンサー広告||TOP↑

体調が良くないまま初出勤して帰宅。

冬休み中ずっと一緒に居たのに、
今日からまた留守番を任されたガーナが

238.jpg

239.jpg

そんなとき、救世主が舞い込む…。

240.jpg

241.jpg

全力で虫を追うガーナ。

242.jpg

このあと私が猫じゃらしをしないでいいぐらい
遊ぶんだ!

-------------------------------------
こういうコンディションの日もありますよ、ね。
ご訪問ありがとうございました!


01/08|飼い主ですコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ガーナちゃんは みっみっ って甘えるんですね!
かわゆい!
うちのも仕事から帰ると30分はお膝で目を潤ませてナデナデ要求されます、、、。
せめて米だけでもセットさせて、、と思うんですよねー。
From: モコマダム * 2016/01/08 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
虫様々ですね!

虫苦手ですが、こんな時は「ありがとう」って思いますね

今年の風邪は長引くみたいなので気をつけてくださいね
From: kupido * 2016/01/09 00:55 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2016/01/09 10:47 *  * [Edit] *  top↑
モコマダムさん
米とぎだけでも←コレ、わかります!
コレさえやっときゃ、時間かかる炊事はとりあえず
オッケー!あとはなんとかなりますもん(笑)


kupidoさん
ありがとうございます。暖かいとはいえ冬は風邪を
ひきやすいですね。暖かいからこそ、
冬なのにけっこう大きな虫が来てくれたんですよ♪


鍵コメさん
ありがとうございます。
冬でもマンションの5階の窓まであがってくる虫というのは
それなりに大きくてパワフルなやつでしたわ(^ω^)
From: kgn2 * 2016/01/09 17:48 * URL * [Edit] *  top↑
うちに来れば楽園ですよ
蜘蛛からバッタからそこらじゅう蟲だらけ
From: sukunahikona * 2016/01/10 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
sukunahikonaさん
わー、ガーナのおもちゃ天国ですねー!
私にとっては蜘蛛がたくさんいるのは
地獄のようなものですがΨ(`∀´)Ψ
From: kgn2 * 2016/01/10 18:19 * URL * [Edit] *  top↑
親の健康状態なんて

ネコの関心の対象外ですよねv-350
From: ゲンタくんのパパ * 2016/01/12 07:55 * URL * [Edit] *  top↑
ゲンタくんのパパさん
そーですよ!もー!
でも、猫に気を遣われたらそれはそれで
居心地悪いんでしょうね、きっとヾ(o´∀`o)ノ
From: kgn2 * 2016/01/12 12:21 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです!
体調はいかがですか?

ガーナちゃんって、すごく甘えん坊なんですね!
積極的で可愛いですね。

我が家の遊んであげ役は、あの親父です。
まめたんも親父のことは、ただの遊び役だと
割り切ってるみたいですよ!
From: oharumama * 2016/01/13 11:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
