
--/--|スポンサー広告||TOP↑
252.jpg
※すべての方がそうだとは限りませんが…。

253.jpg

そして、うちに猫が来てもうすぐ一年。

254.jpg

お店で猫柄を見ると、欲しくなってしまう…。

255.jpg

---------------------------------------
ご訪問ありがとうございました!

01/26|飼い主ですコメント(15)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(〇*>∀<)
わたしもなりました〜(笑)

猫ブームで🐈グッズ沢山売ってますね。
ついつい、買っちゃいます♪
From: 大五郎ママ * 2016/01/26 18:47 * URL * [Edit] *  top↑
ガーナちゃんが黒ネコだけに
そっくりなグッズには事欠きませんねw

自分は逆に飼いたくても飼えない期間に
深刻な猫不足に陥り猫柄を買ってましたね(-"-;

飼えるようになった今は『猫グッズ』より
『猫と仲良くなるグッズ』を買い漁る日々です^^;
From: キノボリネコ * 2016/01/26 19:24 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。

>誰か止めて~
残念ながらもう止まりませんよ(笑)

それでい~んです!
だって、可愛いんですもの♡
大手を振って猫グッズに囲まれて生活しましょう( *´艸`)
From: 鈴mammy * 2016/01/26 21:06 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。

今のところ、私はまだそこへは踏み入れてないですw

ただ、一般的な猫柄にはあまり興味ないのですが、
うちの子の写真で、マウスパッドとかポーチとか3D人形とか、グッズ作ってみたい・・・♥

あと、猫の出てくる映画とかよく見るようになりましたw
From: モコマダム * 2016/01/26 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
あ、そういえば、
フェルトのネコがくっついている
マタノアツコの ハンドタオルご存じですか?
ガーナちゃんに似てて、かわいいですよー!
From: モコマダム * 2016/01/26 22:37 * URL * [Edit] *  top↑
あああ、もう諦めてください。
誰にも止められません!

私も同じです(^-^)
キャラクター物は持たない主義だったんですが、
人間ってあっさり信念を曲げられるものなんですね。
特に黒猫グッズは豊富で可愛いですからね。
無理無理、どんどん増殖しますよ(笑)
From: とも☆ * 2016/01/26 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
大五郎ママさん
猫柄なんて昔からあるけど、猫を飼うようになって
そういうグッズがどんどん目に飛び込んでくるように
なっちゃいましたよ、もう…ヽ(´∀`。)ノ


キノボリネコさん
あ、そっちの猫グッズもいろいろ買ってます!
ただ、ガーナの評価がイマイチなので
あまり記事には出来ていないですけどね(´~`*)あーあ(笑)。


鈴mammyさん
あ、やっぱり諦めるしかないんですね(笑)。
一応、自分のなかで「あんまりラブリー過ぎないもの」
というゆるいボーダーラインはあるんですよ!



From: kgn2 * 2016/01/27 10:06 * URL * [Edit] *  top↑
モコマダムさん
あ、そのハンドタオル知ってます、ふふふ♪
モコマダムさんの撮る写真はキレイなので、
むぅちゃんグッズ、素敵に増殖してください~、ぜひ!


とも☆さん
うちもキャラクターを部屋に置くのは禁止です^^
確かに黒猫モチーフ多いから、今後も増えるのかなぁ。
諦めるしかないのですね(笑)、はぁ…ヽ(=´Д`=)ノ
From: kgn2 * 2016/01/27 17:11 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは~
うちもいっぱいありますよ~
元タケシ軍団のヒガシコクバルさんの招き猫も
あります。
猫ちゃんものはなぜか?
買ってしまいますよね。


From: oharumama * 2016/01/27 22:56 * URL * [Edit] *  top↑
oharumamaさん
東国原の招き猫は、レアですよレア!
ご利益はあったのでしょうか(^-^)
猫グッズ、今後も増えそうでコワイわぁ。
From:  * 2016/01/28 12:23 * URL * [Edit] *  top↑
どうぞ
止めません♪
From: sukunahikona * 2016/01/28 21:28 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

なんでしょうね。
みんな通る道なのでしょうか?(o^^o)
私も、猫柄ばっかりどんどん増えています。
猫柄だと、買わなきゃいけないような気分になっています。笑
From: nobi8n * 2016/01/28 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
sukunahikonaさん
はい! 頑張りますっ!(笑)。


nobi8nさん
買わなきゃいけない気持ちになりますね。
買わなくても、とりあえず猫柄を見つけると
手に取って確認してみたりね…( *´艸`)
From: kgn2 * 2016/01/29 10:03 * URL * [Edit] *  top↑
猫グッズ、前には集めましたけど、捨てられないんですよ。

猫の柄の付いてるもんって。

だからいまは極力買わないようにしてますよ。

でも病院で猫のカレンダーとか貰うでしょ、捨てれなくってだんだん溜まってきましたよ~
From: kupido * 2016/02/02 00:26 * URL * [Edit] *  top↑
kupidoさん
猫カレンダーもいっぱい出回っていますね。
猫の写真にヘンなセリフや吹き出しを入れていないのがいいですね。
「ごはんおいしいニャン♪」とかはちょっと…(笑)、ねぇ…^^
From: kgn2 * 2016/02/02 10:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
