
--/--|スポンサー広告||TOP↑
うちのコだけなのかな、とか
少数派なのかな、とか思っていたので書かずにいましたが、
どうやら…、

256a.jpg

狭いところがお気に召さないらしい。

257.jpg
飼い主の小さな夢、消える…。

閉鎖された場所も嫌いなようで、
258.jpg

扉が閉まっているのが気に入らないのです。

259.jpg

260.jpg

261.jpg

今の時季、ドア開けっ放しは寒いんですけどね…。

--------------------------------------
ご訪問ありがとうございました!

02/02|飼い主ですコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
小さい頃、狭いところで嫌な思いしたのかなぁ、、、。
でも、押入れはお好き?!
クロネコ宅急便は、、、残念ですね汗

From: モコマダム * 2016/02/02 16:44 * URL * [Edit] *  top↑
くっ…あのクロネコカーこそガーナちゃんのためのものなのに(´・ω・`)
いつかやってくれると密かに期待してたのに(´;ω;`)

しかしガーナちゃんは青天井オープン派ですか^^
うちもですがたまに気まぐれで箱にこもることもあるので
望みは捨てずに箱内にお気にのおもちゃを仕込んで
放置してみてはいかがでしょう?

ドア開けっぱはむしろ夏のほうがキツい気がしますw
この先大丈夫でしょうか?^^;
From: キノボリネコ * 2016/02/02 18:42 * URL * [Edit] *  top↑
あらー、ガーナちゃん箱モノに興味がないんですね。
クロネコ段ボールは準備できているのに残念ですね(ToT)
ガーナちゃん、解放感を求めているのかしら。
ウチのぽこさんは箱に入らなければ気が済まない派なので、荷物をあけた後の箱がなかなか片付かなくて困っています(^-^;)
From: とも☆ * 2016/02/02 20:31 * URL * [Edit] *  top↑
好みなんでしょうね(>_<)
広い空間のほうが伸び伸びできて、心理的にいいのかもしれません。
From: 野津征亨 * 2016/02/02 21:02 * URL * [Edit] *  top↑
そうですよね~、黒猫車こそガーナちゃんのためにあるものなのに。
閉所恐怖症なんですね。

のびのびしてるのがお好きみたいですね。


ってか、人間を振り回す加減が可愛らしい(*´∀`*)
From: kupido * 2016/02/03 00:16 * URL * [Edit] *  top↑
モコマダムさん
そうなんです!押入れは入りたがります。
猫の身体の大きさからしたら、押入れは部屋なのかも。
なのでうちは、押入れも開けっ放しですよ…ヾ(*´エ`*)ノ


キノボリネコさん
キノボリネコさんはあの段ボール、タイヤとかまで
工作していましたよね。あー、うらやましー(・´ω`・)
ガーナはクーラー嫌いなので、夏は開けっ放しでいいんです、ええ、いんですよ…、人間が耐えれる気温までならば。


とも☆さん
それならぽこちゃんも、荷物が届くのが楽しみですね♪
いーなー、箱入り猫♡ いつか箱が好きになってくれる
ことを願って、とっておいてはあるんですけどねぇ。


野津征亨さん
ドアを開け放っても、同じ場所でちんまり遊んで
いるんですよ。以前に狭い場所で、なにかイヤな思い
でもしたのでしょうかねσ(´~`*)


kupidoさん
この部屋で遊ぶなら、ドア閉めてあってもいいじゃん?
でも、お気に召さないらしい(。-ω-。)
いつかあの段ボールでガーナに遊んでほしいですね♪
From: kgn2 * 2016/02/03 10:10 * URL * [Edit] *  top↑
猫って絶対

「うむ」

って言いってますよね
From: sukunahikona * 2016/02/05 21:31 * URL * [Edit] *  top↑
うちも同じです。
「猫=箱が好き」ではないようです。
うちの場合は 「箱=何かが入ってる」で
好奇心を呼ぶものという感じ。
宅配が届いても 中身の自分たちの物を
見つけて奪っていく・・・
部屋も締め切られると「開けゴマ~」と
ドアの前で呪文を唱えてます(((*≧艸≦)
猫も色々ですよね~♪
From: nekobell * 2016/02/08 09:54 * URL * [Edit] *  top↑
sukunahikonaさん
「うむ」って言っているように見える瞬間が
多々あります(´~`*)


nekobellさん
見つけて奪っていく・・・、nekobellさんちの
猫さんたちの楽しい様子が目に浮かぶ…(*´∀`*)
ドアは開いていてほしい派、いてくれてうれしいです♪
From: kgn2 * 2016/02/10 12:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
