
--/--|スポンサー広告||TOP↑

265.jpg

266.jpg

267a.jpg

さあ今のうちに、あこがれの“お腹をモフモフ”に挑戦…!



268a.jpg

怒られた…。
ああ、“お腹をモフモフ”の道は遠い。

270.jpg
「まだそこまで許さん!」byガーナ

------------------------------------
ご訪問ありがとうございました!

02/16|飼い主ですコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お腹モフモフは猫さん好きの憧れ…(*´∀`)
ガーナちゃんは果たしていつGOサインを出してくれるのでしょうね。
From: 野津征亨 * 2016/02/16 19:36 * URL * [Edit] *  top↑
うーむ(-"-)
幸い歴代猫で腹モフを許さない猫はいなかったので
なぜガーナちゃんが頑なに拒むのかわかりません(-"-;
そういう性質なんでしょうかね?

でも画像を見る限り超リラックスしてますし
いずれ憧れの腹モフも遠くない!(かも)
From: キノボリネコ * 2016/02/16 20:17 * URL * [Edit] *  top↑
あららー
ガーナちゃん、ツンデレ姫なのですかね。
もしくは、kgn2さんの気合が指先から
伝わっちゃうとかっww

From: モコマダム * 2016/02/16 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
あ~、もったいない。

もたもたしてるからぁ~。

私だったらすかさず匂い嗅ぎますよ~(*´∀`*)

でも写真となるとね、いい感じだから撮ろうと思うと急に不機嫌になったり。

ガーナちゃんおお腹にもふもふ、応援してますよ~!
From: kupido * 2016/02/17 01:11 * URL * [Edit] *  top↑
野津征亨さん
ガーナは背中に比べてお腹の方が毛がフサフサなので、
もふってみたいんですよね。ぜひ、いつかは!(`・∀・´)


キノボリネコさん
こんだけのんびりしてれば、いけそうな気もするんですが。
なかなか許してくれません。手ごわいです…(。vωv。`)


モコマダムさん
あーっ、それあるかもしれませんね(笑)。
気合いを隠す修行を積まなければっ(*´~`*)


kupidoさん
あはは!ハイ、次回はすばやくやってみますΣd(ゝ∀・)
写真でいい表情をおさめるのも難しいですよね。
From: kgn2 * 2016/02/17 10:46 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

ガーナちゃんもお腹はニガテなのですね。
あーく氏も未だにお腹は怒る時があります。
「ぽんぽんちゃん、触らないの!ヾ(。`Д´。)ノ」と
ぶってきますよ。笑
もちろん、本気ではありませんけどね。( *´ 艸`)
From: nobi8n * 2016/02/17 20:07 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2016/02/17 21:22 *  * [Edit] *  top↑
nobi8nさん
イヤだという意思表示を“本気ではない”キックや噛み噛みで
訴えますよね。だからこそ懲りずに挑む私…(*´∀`)

From: kgn2 * 2016/02/18 08:56 * URL * [Edit] *  top↑
どんどん美人になっていきますね
From: sukunahikona * 2016/02/23 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
sukunahikonaさん
え、この画像を見て?(笑)
ありがとうございますv(^∀^*)
From: kgn2 * 2016/02/24 15:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
