
--/--|スポンサー広告||TOP↑
271.jpg

272.jpg

食後すぐにボール遊びや運動なんて…、
私ならやらないことですね。
子どもの頃だって…、

274.jpg

食後はちょっとゆっくりしましょうよ。
まあ、猫だから大丈夫なのかな。
いちおう…、

273.jpg

と、声をかけてはいます。

-----------------------------------
ご訪問ありがとうございました!

02/24|飼い主ですコメント(12)TOP↑
この記事にコメント
ガーナちゃん、活発なんですね。
うちの子は食後は”はー食った食った”って感じで
ゴロ~っと横になって毛繕いするオヤジっぷりです。

ところで、中学時代のkgn2さまがカワイイ♥
ソックタッチ、、ありましたねえ!今も使われてるのかなぁ。

From: モコマダム * 2016/02/24 16:41 * URL * [Edit] *  top↑
ガーナちゃん・・・
うちのだ~ちゃんと同じタイプですね(;=▽=A
うちのだ~ちゃんは 食後に遊んでゲロロロ~ンと
吐いてショックを受けるわりに 同じことを
繰り返してます彡(-_-;)彡
私も「食後は休憩してね~」って言ってるんです
けどね・・・(=▽=;)
ガーナちゃんも まだまだ遊び盛りね♪
From: nekobell * 2016/02/24 16:41 * URL * [Edit] *  top↑
ガーナちゃんお転婆ですね~
胃がもたれないのかしら。
From: 野津征亨 * 2016/02/24 17:13 * URL * [Edit] *  top↑
モコマダムさん
私の人生でかわいい時代なんてなかったですよ。
明菜ちゃんやキョンキョンのヘアスタイルする女子がいる
中で、マッシュルームカットの私…。
まさにイケてないグループでしたわヽ(´▽`)ノ
From: kgn2 * 2016/02/24 17:32 * URL * [Edit] *  top↑
マッシュルームですか、てっきり世代的に聖子ちゃんカットかと^^;

確かに猫って食べてすぐ動いても平気な顔してますね(´・ω・`)
はたして実際に平気なのか顔に出さないだけなのか。
本当のところは猫のみぞ知る、ですね^^;
From: キノボリネコ * 2016/02/24 17:47 * URL * [Edit] *  top↑
食べた後、少ししたらスイッチ入りますよね。
ぽこさんがそうです。
ユキとちゃーは毛繕いに余念がありません。

かわいい中学時代ですね!
私なんて靴下を履いていないのに履いていると言われ・・・
テニス部だったので、こんがり焼きたい放題でした(-_-;)

5時間目の体育は苦痛でしたね。
なぜ5時間目にやるんでしょうかね。
From: とも☆ * 2016/02/24 21:19 * URL * [Edit] *  top↑
ガーナのおなかよりマッシュルームカットのほうが数倍気になるんですけど
From: sukunahikona * 2016/02/24 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
マッシュルームカットですかぁ~

ソックタッチって。

なんか懐かしいですね~

私も給食後の体育はお腹が痛くなりましたよ。でも騒ぎまくって子もいるんですよね~~

ガーナちゃんは食後の運動しても大丈夫な子なんですね(*^_^*)
From: kupido * 2016/02/25 01:19 * URL * [Edit] *  top↑
nekobellさん
だ~ちゃん…(*´エ`*) 吐いても遊びたいんですねぇ。
猫にとっては「遊びたいときが遊ぶとき!」
って感じなんでしょうか(^◇^;)


野津征亨さん
お転婆ですよ、もお。
でも「若さ」なのかもしれませんね。
そのうち落ち着くのかな、いや、違うかな(;´▽`)


キノボリネコさん
隠れて「食後はキツいわぁ…」とかってぐったりしているかも…。
聖子ちゃんもアイドルでしたが、私の中学時代は
明菜ちゃんでしたね。その時代にあって私のあの髪型…。
ええ、モテないグループでした(*^-^*)ゞ

From: kgn2 * 2016/02/25 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
とも☆さん
まだ若いので、遊びが最優先事項なのかな^-^
テニス部のコはそういう焼け方してましたね!
スコートのところが焼ないので、体育でブルマになると
ちょっと変わったツートンカラーの太ももだったなぁ…。


sukunahikonaさん
一番外見を気にする年頃に、なぜ似合っていない
マッシュルームカットにしていたんだろう…。
過去の自分にアドバイスしてあげたい(-_-;)


kupidoさん
ソックタッチ世代です(笑)。靴下が下がっているのは
格好悪いと思っていたものですよ!その後、学生の靴下は
どんどんルーズになっていきましたけどね(´▽`)
From: kgn2 * 2016/02/25 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
初コメント、失礼いたします。
わが家は5匹中の1匹が黒猫です。キジトラ2匹、茶トラ1匹、シロブチ1匹ですが、黒猫が一番個性的です(笑)

食べてからのダッシュ、うちもよくやります。
追いかけっこにそのまま発展することも多々あります。
でも、ゲーの確率も高くて、うっかり地雷踏むこともしばしば。

ガーナちゃんはゲーしないですか?
From: みいだ * 2016/02/27 09:47 * URL * [Edit] *  top↑
みいださん
コメントありがとうございます。
ガーナは食後の遊びではゲーは大丈夫ですよ。
以前慌てて食べたときやっちゃいましたけどね。
うちは1匹なので誰も取りゃしないのに、なんで慌てて食べたのか…(^◇^;)
From: kgn2 * 2016/02/27 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
