
--/--|スポンサー広告||TOP↑

体調が良くないまま初出勤して帰宅。

冬休み中ずっと一緒に居たのに、
今日からまた留守番を任されたガーナが

238.jpg

239.jpg

そんなとき、救世主が舞い込む…。

240.jpg

241.jpg

全力で虫を追うガーナ。

242.jpg

このあと私が猫じゃらしをしないでいいぐらい
遊ぶんだ!

-------------------------------------
こういうコンディションの日もありますよ、ね。
ご訪問ありがとうございました!


01/08|飼い主ですコメント(9)トラックバック(0)TOP↑

233.jpg

234.jpg

235.jpg

236.jpg

237.jpg

誰も聞いていないと思ったら大間違い。

---------------------------------
ご訪問ありがとうございました!

12/16|飼い主ですコメント(17)トラックバック(0)TOP↑
最近は1分くらいはジッとしているけど、
やっぱり本当は抱っこ嫌いなんだな、
と思う瞬間  。

230.jpg

もう一人の飼い主を…、

231.jpg

目で追って…、

232a.jpg

熱視線。


「たーすーけーてー」って声が…。
空耳かな。
-----------------------------
ご訪問ありがとうございました!

※いよいよ年末進行ですね。
 コメント返せないかもしれないです、ごめんなさい(*´エ`*)
 ヘンな気候ですが、みなさんお身体お大事に。


12/09|飼い主ですコメント(6)トラックバック(0)TOP↑

毎朝の光景。

222.jpg

223.jpg

224.jpg

・・・・・・。

225.jpg

一コマ目に戻る。

新聞以外でも紙類を広げていると、
だいたい座りにきます。

--------------------------------
ご訪問ありがとうございました!

11/25|飼い主ですコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
216.jpg


217a.jpg

218.jpg

219.jpg

220.jpg

221.jpg

-----------------------------------------
ご訪問ありがとうございました!

11/13|飼い主ですコメント(14)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

kgn2

Author:kgn2
譲渡会でのご縁で保護主さんのもとからやってきた黒猫のガーナとその飼い主夫婦。
飼い主2人は昭和40年代生まれ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
